ヘルプ - 私は初心者です - ページ 6

 
arraga:

それも心配です。現在、サービスデスクに「こんにちは、最近注文して50ドル払いました。支払い履歴にこの注文があります。プロフィールのどこに表示されるのですか?"

そして、私は主に、https://www.mql5.com/ru/articles/4160 にあった、api についての記事のためだけに注文を出したという事実に驚いています - しかし、今この記事はありませんし、Web アーカイブにもありません。私は MT5 がどの取引所の API でも動作できるのか疑い始めていました))) でも私の EA は今動いていますよ!

あなたのプロフィールを見て、私にスクリーンショットを与える、あなたは仕事を参照してください? 私はどちらかではないです...もしかしたら、別のプロファイルがあるのでは?

 
Vladimir Zubov:

あなたのプロフィールを見て、スクリーンショットをください、あなたは何か仕事を参照してください? 私はどちらかではないです....もしかしたら、別のプロファイルがあるのでは?

作家はこの作品を

 
Vladimir Zubov:

あなたのプロフィールを見て、スクリーンショットをください、あなたは何か仕事を参照してください? 私はどちらかではないです....もしかしたら、別のプロファイルがあるのでは?


スクリーンショットはどこで撮っているのですか?

 
Vladimir Gribachev:

なさけがひとのため

つまりインジケーターなのですが、質問はEAについてです。取引所を迂回してEAが作られたようです。

 
Vladimir Gribachev:

下請けには仕事がある

そこで、私は彼に10回目のサーヴィススクに行くようにアドバイスします。

 
Alexey Valeev:

つまりインジケーターなのですが、質問はEAについてです。

私は無教養のためにインジケーターと呼んだが、実際はアドバイザーと2人のインドックである。
 
Vladimir Zubov:

だから、10回目にサービスデスクに行くように言っているんです。

もうやったよ、上に参議院のコード貼っといたから。

 
Alexey Valeev:

EAについての質問なのですが、インジケーターについての質問です。Expert Advisorは取引所を迂回して作られたようです。

一部のお客様には、アドバイザーとなるインジケーターがあります。

大したことではない、そんなこともある。

 
arraga:

すでに連絡済みです。アドバイザーのコードは上記の通りです。

営業時間内であれば大丈夫です。

ジョン・ケネディ・ストリート
IRISハウス3階
キプロス、リマソール3106。

+31 30 369 0501

月~金、10:00~17:00。
(GMT +02:00)

 
arraga:

大丈夫です。 インデックスは必要ないと思いますが、Expert Advisorはこちらです。

暗号のことが全く分からないのですが、売買の注文はMqlTradeを通して行うのではないのですか?やはり売買のコマンドはなく、情報を集めて処理するだけなんですね(私の理解では)。