ヘルプ - 私は初心者です - ページ 3

 
arraga:
不可能だと思うことは?私が言っていたのは、どの取引所にもあるPublic APIのことです。

すべての取引所が同じAPIを持っているのですか?1年後に取引所Zが開設されますが、この取引所でも使えるのでしょうか?

 
Alexey Valeev:

つまり、すべての機能が異なる)Public APIという 名前だけが同じです。

それが問題なんです。ボットの作者によると、私が再設計したボットは彼のために機能しているそうです。私のはそうではありません。実のところ、特に複雑なことはないはずだ。askの代わりにbuy、bidの代わりにsellなどと書く取引所もある。レジスターやエンコードに問題があるかもしれません。ほとんどの暗号化取引所はGET, JSONをサポートしています。
 
Evgeny Belyaev:

すべての取引所が同じAPIを持っているのですか?1年間で交換Zは、この交換にも動作する必要があり、開きますか?

ここで問題です。ボットの作者によると、私は彼のボット作品を変換したそうです。私はそうではありません。実際には、特に難しいことは何もありません - 代わりに尋ねるの、入札の代わりに、買いを書く交換があります - など、販売しています。ほとんどの暗号通貨取引所は、GET、JSONをサポートしています。

 

どうやら、はっきりしなかったようです。このスレッドでは、仕事の内容や皆さんの可能な協力に興味はありません(もちろん、ありがとうございますけど)。

スレッドの冒頭で詳細を伝えて、アドバイスをもらっただけです。

あなたの同僚がしたことは、いい加減なこと、卑劣なことだと思います。持っていたくないんです。感想はどこに書けばいいのですか?

 
arraga:

それが問題なんです。ボットの作者によると、私が再設計したボットは彼のために機能しているそうです。私はそうではありません。実際、特に複雑なことはないはずで、askの代わりにbuy、bidの代わりにsellなどと書く取引所もあるようです。ほとんどの暗号化取引所は、GET、JSONなどをサポートしています。

すべての取引所のための普遍的な製品はありえません。まあ、節約しようと思ったんだろうけど、今は泣いてる、今後の教訓になる。

 
Evgeny Belyaev:

すべての交換に対応する画一的な製品はありません。それで節約を決意したのか、今は泣いているのか、これからの教訓になる。

1.なんかすごいバカなコメントですね。

2.節約しようと思ったところ?その都度、追加料金を支払う覚悟があるなどと書いたつもりです。

3.いいえ、泣いているわけでも、すすり泣いてるわけでもないんです。

4.すべての質問にオープンに答える。

5.私たちの人生はゲームなのだと。もう十分懲りた。あらためて、由緒あるコミュニティの多くに不備があることに驚かされます。誰も私の質問の要点に入ろうとせず、一斉にその話題で質問を始めたことに注目してください。彼らは、あなたのプロフィールはどこですか、あなたは誰ですか、どの地区出身ですか、お金を節約したいのですか、くそったれ!と言っています。俺はお前のケツを蹴ってるんだ!

 
arraga:

1.なんかすごいバカなコメントですね。

2.どこで節約しようと思ったか?私はなんとなく、その都度追加料金を払う気がある、などと書いてしまいました。

3.いいえ、泣いているわけでも、すすり泣いてるわけでもないんです。

4.すべての質問にオープンに答える。

5.私たちの人生はゲームなのだと。もう十分懲りた。あらためて、由緒あるコミュニティの多くに不備があることに驚かされます。誰も私の質問の要点に入ろうとせず、一斉にその話題で質問を始めたことに注目してください。彼らは、あなたのプロフィールはどこですか、あなたは誰ですか、どの地区出身ですか、お金を節約したいのですか、くそったれ!と言っています。俺はお前のケツを蹴ってるんだ!

おおよそ

私が司会者ならお風呂に入れてあげたいくらいです。
 
arraga:

2.どこで節約しようと思ったか?私はなんとなく、その都度追加料金を払う気がある、などと書いてしまいました。

3.いや、泣いてないし、すすり泣いてない。

2.あなたはサイトを回避することを提案し、30ドルの代わりに500ドルPを支払った、それが節約です。

3.泣いてるんじゃなくて、臭いだけだろ。500ルーブル以上の臭いがする

 
Vladimir Gribachev:

一通り

私が司会者なら禁止令を出しますね。
実質的な話がないときは...愚痴です。
 
Evgeny Belyaev:

2.ウェブサイトを回避することを提案した、30ドルの代わりに500pを支払った、それが節約だ。

3.泣いてるんじゃなくて、臭いだけだろ。500ルーブル以上の臭いがする

迂闊に手を出すことはなかった。 評判の良い御社のサイトを通じて、最初の作業に50ポンドを支払った。500pは、さらなるインフォーマルなコミュニケーション用です。