EAを最適化し、最適化されたものを手に入れる。 - ページ 22

 
George Merts:

純粋にドルでの結果であることを追加した。

現時点での「部外者」のリスト。


では、AUDUSDはどこに行ってしまったのでしょうか?

 
Aleksey Vyazmikin:

計算通り、そうである。

すると、20+1=21

AUDUSDのEMATrendSAR - 処理され、リーグに含まれています。

 
George Merts:

私も最適化を進めているところです。

:)

まぁまぁ、今日もやらないよ~、ビギナーズガイドを書かないと・・・。

いや、さっき提案したように、作品中のものをマークしておくといいですよ


 
Aleksey Vyazmikin:

いや、さっき提案したように、作品にマークしておいたほうがいい!?

問題ありませんが、私のスクリプトではこのような素敵な表を作成することはできません。

 
George Merts:

問題ありませんが、私のスクリプトではこのような素敵な表を作成することはできません。

あまり良くないですね。ただし、スクリプトでも非常に簡単で、エクセルでちょっといじればいいだけなのですが...。

+1

ファイル:
 

22個のREGCODE !

現在、最適化が必要な状態です。

でも、明日の分析で、また何十人もの「死体」が発見される可能性が高そうです :)

USDCAD EMATrendRTSを夜のうちに過剰最適化するようにしました。
 

私がやったことがすでに関連しているかどうかは不明ですが......。でもまあ

+1



ファイル:
 

+1


ファイル:
 
Aleksey Vyazmikin:

すでにやったことが関係あるのかないのか、はっきりしないのですが......。が、ここで紹介します。

+1

いずれにせよ関連性がある。

同時に複数の最適化を行う場合でも、XMLファイルをマージし、評価スクリプトで処理するだけで、最適な入力パラメータをより適切に選択することができます。問題があるとすれば、前回私がSETファイルですべての変数をマークしなかったときのように、スクリプトがエラーを発見したときだけです。スクリプトには「無効なファイルです」と表示されるのですが、何が問題なのかがわかりませんでした。

あなたの最適化が考慮されるように。今、私はそれを処理し、Yandexでバージョンを更新し、次の専門家がリーグから「脱落」したことを投稿します。面白ければ-「何のために追い出されたのか」を書けばいいのです。:)

 
EMATrendRTS USDCADオーバーナイトを再最適化させました。