ジグザグ・シェパード - ページ 19

 
Uladzimir Izerski:

ああ!スープが強いですねー。

葉っぱもあるみたいだけど)でも、タバコは吸わないんだ、ごめんね。匂いはするんですけどね。

 
Yuriy Asaulenko:

葉っぱも持っているようですが、どうやら奪っているようですね)でも、タバコは吸わないんだ、ごめんね。匂いはするんですけどね。

素晴らしいストーブを作られていますね。

 
Uladzimir Izerski:

皆さんのオーブンも絶好調ですね

あなたは○○をやっていない。別の口座を開くために10ドルを探しているのですね。私はあなたにそれを提供したと思います - 無料で、つまり何もせずに。

と説教している。面白いんですけどね。

まだ、このキャンペーンは続いています。受け取ってください。
 
Uladzimir Izerski:

ストーブ作りが上手なんだなぁというのがよくわかります。たくさん稼ぐんですね。5kと4kに100kの信号を2本、良いストーブメーカーが暖かくなるのを待っています。アーカイブに入らないようにバックアップしています。

何が必要なんだ、信号か?10匹のクーンを探していたんですね。大丈夫だ、持っていけ。

車を変えるから、100ドル欲しい。そして、実験を続ける意思のある人のために10ポンドを支払う--これは神頼みだ。

失礼なことを言ってるんですけどね。10ポンドは考えないといけないね。いったいなぜ、そんなことを?- 失礼なことを言うから、夢のためにお金を出してあげているのに。それはおかしいよ。

 
Yuriy Asaulenko:

信号が必要ですか?10匹のクーンを探していたんですね。大丈夫だ、持っていけ。

車を変えるから100ドル欲しい。そして、実験を続けたい人には10ポンド、私はそれでいいと思っています。

10銭でレッテル貼りとは最低のレベルだな(笑)

 
Uladzimir Izerski:

10銭のラベルを貼るのは、最低のレベルに落とすことです)

10ポンドを求めるのは私ではない)気にしない。

でも、もうどうでもいいや、ハマーン。

 
Yuriy Asaulenko:

さあZigZagはZigZagで、最大地雷以外は表示されません。そして、どんなに頑張っても表示されない)。

最小値や目に見えるトレンドラインだけでなく、「隠れた」レンジや現在のトレンドが最も変化しやすい瞬間も、しっかりと表示してくれます。

 
aleger:

最小値や目に見えるトレンドラインだけでなく、「隠れた」レンジや現在のトレンドが最も変化しやすい瞬間まで、実によく表示してくれるのです。

もうひとつのイリュージョン。ZZは歴史の上だけですべてを見せる。リアルタイムのZZは、まったく何もない。

 
Yuriy Asaulenko:

もうひとつのイリュージョン。ZZは履歴にあるものしか表示されません。リアルタイムのZZは、まったく何もない。

我慢してください!ジグザグがチックタックのように動くのをご覧ください。

 
Yuriy Asaulenko:

10ポンドを求めるのは私ではないのですが...)気にしない。

でも、これ以上は渡さないよ、ハマちゃん。

ストーブは作れますか?給料はちゃんと払うよ。熱い耳は脳にもいい。

でも、ジグザグについて会話したいんです。