市場は50%以上の確率で予測する必要があるのでしょうか? - ページ 5

 
Yuriy Asaulenko:

あなたの雑談にイライラしているわけではありませんよ~絶賛、放心状態です。神経が行き届かないのかもしれませんね。そうなるんです。

普通のシステムで、ストップが利益と同じになったことがある人はいるのでしょうか?コイントスじゃないんだから)しかし、ほとんどの人は、イベントの50%以上と、有益な取引の50%以上を正当化する予測をする傾向があります。そのような話題はたくさんあり、今トップになっているものもある--指をさすのはやめよう。

最初の投稿で示したシステムは、~30%の正当な予測でも、小さな利益となる。

この種の投稿では、正当化された予測の6割がすでになされていることもある。お金をかき集めることができそうです。しかし、お金も働くシステムもない。

私はこうやって、お金をかき集めているんです。今は雪が降っていますが、その後にケーブル用の溝を作る予定です。

 
Комбинатор:

もっとデリカシーに富んだ質問の言い回しにすればよかったのに。

プーさん 何回目? 当選確率って何? どの場合? 数字の根拠は? 確率には「必ず」という言葉はない。 確率は常に事象と結びついていて、それだけでぶら下がっているわけではない。

彼らは無敵で、ある種のおとぎ話の中で人生を生きており、その中で彼らは神である。

 
ドローダウンのアウトラインを厳密に制限することで、利益率の高い取引の比率を高めています。グラフは鋸歯状になっているが、おおむね上向きであることがわかる。この場合、ドローダウンは月平均の伸びの範囲内である。リンクがブロックされました。
 
Yuriy Asaulenko:

2.実は、エントリーが正しく行われる確率は、SLやTPとは関係ないのです。

というか、「関係ない」ってどうなんだ?

もし、TPが長く、SLが短ければ、エントリーの確率は同じになります。そして、TPを減らしてSLを増やせば、その確率はまったく違ってくる...。これらのパラメータは、非常に密接に関係していると私は考えています。

 
George Merts:

持ってないってどういうこと?

もし、TPが長く、SLが短ければ、エントリーする確率は同じになります。また、TPを減らしてSLを増やせば、確率はかなり違ってくるのですが...。これらのパラメータは、非常に密接に関係していると私は考えています。

まあ、いいや、もっと複雑なんだ。SLはシステムのために作られたものであり、増減はシステムパラメータの悪化につながる。しかし、一般的にはSLは計算で選びます。どのような設定でも、一般的にはほとんど意味がありません。

TPは不要なパラメータです。私はTPを持っている - これは成長したもの、それは成長した)。もしかしたら、100ポイント以上かもしれない。 相場を予測することはできないが、エントリーの適切な条件を判断することだけはできる。プレイが進むにつれて、トレードサポートによってすべてが決定されます。

 
Maxim Dmitrievsky:

彼らは無敵で、おとぎ話の中で生きていて、その中では神様なんです。

なんだ、ダニラ・ザ・マスター、石の花は作れないのか。(с)

彼らは音符、バス、ビオラ、2つのヴァイオリンを取り出し、草原でリンペットの下に腰を下ろした。 彼らは弓を打ったが、無駄であった。(c)MoDのテーマを無茶苦茶な投稿で混乱させた。ドンキーに従順に並んで座るが、カルテットはなかなかうまくいかない。 誰がどこにどう座るか、いつも口論になってしまう......。ナイチンゲールは彼らの騒ぎに飛び込んできた...そして彼らは皆、疑問を解決するために彼に尋ねた。 "どうか1時間我慢して、私たちのカルテットを秩序立ててください:音符も楽器もありますから、座り方を教えてください"- 音楽家になるには、技量と耳の優しさが必要です」とナイチンゲールが答えると、「でも、あなたたち、どう座っても音楽家にはなれませんよ」と言う。(с).

ちなみに、妬みは大罪の一つです))。

 
Yuriy Asaulenko:

なんだ、ダニラ・ザ・マスター、ストーン・フラワーはうまくいかないのか。(с)

"サル・モンキー、ロバ、ヤギ、クマの頭のテディベアはカルテットを演奏することにした。 音符、ベース、ビオラ、2つのバイオリンを取り出し、草原の木の下に座った--芸術で世界を魅了するために。 彼らは弓を打つがすべて間違っている。(c)MoDのテーマを無茶苦茶な投稿で混乱させた。ドンキーに従順に並んで座るが、カルテットはなかなかうまくいかない。 誰がどこにどう座るか、いつも口論になってしまう......。ナイチンゲールは彼らの騒ぎに飛び込んできた...そして彼らは皆、疑問を解決するために彼に尋ねた。 "どうか1時間我慢して、私たちのカルテットを秩序立ててください:音符も楽器もありますから、座り方を教えてください"- 音楽家になるには、技量と耳の優しさが必要です」とナイチンゲールが答えると、「でも、あなたたち、どう座っても音楽家にはなれませんよ」と言う。(с).

ちなみに、妬みは大罪の一つです)

嫉妬ってなんだよ、感情抜きで情報分析するバカがいるんだよ :)

 
Maxim Dmitrievsky:

何が羨ましいって、感情を抜きにした情報分析がバカバカしいんです :)

どんな分析?お前にはヤル気以外何もないのかよ。

 
Yuriy Asaulenko:

どんな分析?言葉遣いとかボキャブラリーしかないんだな。

私は非常に深い心理的なシステムアプローチを持っており、人を見抜くことができます。

かきいれればどろぼうになる)
 
Yuriy Asaulenko:

なんだ、ダニラ・ザ・マスター、ストーン・フラワーはうまくいかないのか。(с)

より正確には(逸話より)。

えっ、師匠のダニラさん、石花は洞窟から出てこないんですか?(с)

)

// 花はできたが、洞窟から出して見せる術がない。