市場は50%以上の確率で予測する必要があるのでしょうか? - ページ 2

 
Yuriy Asaulenko:

多くのスレッドで、マーケットで働くためには、正しい予測の確率が、そう、必ずしも0.5より大きいか、50%以上でなければならないという記述を見かけます。私は、そのような場合、いつも「それは神話だ」と言ってきました。

この文は特殊なケースです。より一般的な言い方をすれば、市場で通用するためには、システムが利益を生むものでなければならない。具体的にはどのように - そう、バリエーションがあってもいいのです。

トレンド系は、小さな損失が多く、稀に大きな利益が出るのが特徴です。推測率が50%を切っているそうです、はい。

しかし、トレンドフォローシステムは通常、非常に質の悪いものです。そして、実際のシステムでは、私の経験上、エッジの指標は、70~80%程度の利益を上げている割合です。もっと多い場合もありますが、オーバーシュートがないようにしなければなりません。

 
Yuriy Asaulenko:

ポーカーでは、勝つ確率は1/9から1/6しかない。ポーカーの遊び方を学ぶ少なくともここから始めてください -ワールド・ポーカー・クラブ。勉強になりますよ(笑)。

かっこいい!カードは理解できなかったけど...。

 
bas:

この文は特殊なケースです。より一般的な言い方をすれば、市場で機能するためには、システムが利益を上げなければならない。具体的にどのように - そう、バリエーションがあるかもしれません。

トレンド系は、小さな損失が多く、稀に大きな利益が出るのが特徴です。推測率が50%を切っているそうです、はい。

しかし、トレンドフォローシステムは通常、非常に低品質なものです。そして、実際のシステムでは、私の経験上、エッジの指標は、70~80%程度の利益を上げている割合です。時にはそれ以上でも、露出オーバーにならないように注意する必要があります。

自分の手で取引している-70-80%の利益率、ロボットで取引している-100%に近い。

 
Alexey Volchanskiy:

私の手による取引は70-80%の利益率、ロボットの取引は100%に近いです。

私のはその逆です。私はハンドで2倍の利益をトレードしていますが、とても疲れます。疲れて、最近は気分次第で滅多にハンドトレードしない。

 

もしかしたら、これが予測問題の答えかもしれませんね。保留中の注文(仮想ロット)を破棄するロボットを作りたいのですが、どうすればいいですか?注文を出す(遊び)→赤字になる→保留を設定する→ゼロに破壊する。


 
Yuriy Asaulenko:

私はその逆です。利益的には手のひらで2倍くらいトレードしていますが、とても疲れますね。疲れて、最近はほとんど手を使わず、気分次第で。

2日間手仕事で取引しましたが、約30%はロボットが決済し、時にはSLをかけ、時には自分で決済しました。勝率は80.65%で、これは多いですね。相場に恵まれ、価格はずっとチャンネル内にありました。


 
Ibragim Dzhanaev:

もしかしたら、これが予測問題の答えかもしれませんね。保留中の注文(仮想ロット)を破棄するロボットを作りたいのですが、どうすればいいですか?注文を出す(遊びで)→赤字になる→保留の注文を出す→0に割る。


なぜ、グラフが薄くなったのですか?本当に誰かにとっては面白いのだろうか?もし、それが無視されるなら、それはNULLの情報価値しかない。クソ秘密...

 
Ibragim Dzhanaev:

もしかしたら、これが予測問題の答えかもしれませんね。保留中の注文(仮想ロット)を破棄するロボットを作りたいのですが、どうすればいいですか?注文を出す(遊びで)→赤字になる→保留注文を出す→ゼロに崩す。

取引で何か問題が起きたら、何も考えず後悔しないように、ただただ取引を終了させる。価格が次にどこに行くかは、私には興味がない。まず閉じて、それから考える。カウボーイと同じで、先に撃って、後で考える)。

 
Yuriy Asaulenko:

トレードで何か問題が起きたら、考えもせず後悔もせず、そのまま決済してしまうんです。次に価格がどこに行くかは、私にはまったく興味がない。まず閉じて、それから考える。カウボーイのように、まず撃って、それから考える)。

そして、始値や終値の値動きには興味がなく、儲けようという目標もない--ブレイクすることだ。

今、予測は必要かと聞かれました。
 
Alexey Volchanskiy:

グラフが黒く塗りつぶされているのはなぜですか?本当に誰も興味がないと思っているのでしょうか?ツラツラ書いてもNULLの情報価値しかない。クソ秘密...

このようなロボットを作ると、直接的な平均化ではなく、破壊されてしまうのですが......。))