2018年、ルーブルがピークに!Yes ? or.... - ページ 7

 

現在、H4では非常に曖昧な状況であり、月曜日にドネシアン・チャンネルを突破できなかった場合、再びベアが以前の値まで押し戻す可能性があります。

MetaTrader プラットフォームのスクリーンショット

USDRAB_TOM, H4, 2018.08.05.

JSC ''Otkritie Broker'、MetaTrader 5、Real

2018.08.05

USDRUB_TOM, H4, 2018.08.05, オトクなブローカー, MetaTrader 5, リアル


 
さて、昨日は惜しくもチャンネルブレイクには 至りませんでしたが。で、今日からM15で修正が始まった。今のところ更なる下落が見られる、もしかしたら日足はロングテールかもしれない、どうなることやら...。
 
ペナントに関する私の予感の確認が始まったようだ...。
 
Aleksey Vyazmikin:
ペナントに関する私の予感の確認が始まったようだ...。

いよいよ!皆さんは事前に購入されたでしょうか?

制裁は私たちの収入につながります。

今日、コメルサントは、制裁がOFZと国営銀行をターゲットにしているという法案の内幕を掲載した、このニュースはおそらく効果があったのだろう。

 
transcendreamer:

いよいよ!皆さんは事前に購入されたでしょうか?

制裁は私たちの収入につながります。

今日、コメルサントがOFZと国営銀行を制裁の対象とする法案の内幕を掲載したが、これがきっかけになったのだろう。

早くからショートして、今は逆張りで日中の調整を待っているところです。

 
Aleksey Vyazmikin:

私はかなり早い段階でロックインし、現在は市場に対して上昇し、日中の調整を待っています。

もっと高いバブルを期待します、切り口(ペナント)はとても素敵です・・・・・・トランプや上院議員がそれを犯して、分析が期待することをしないのは残念です ))))

 
transcendreamer:

もっと高いバブルを期待します、切り口(ペナント)は本当にきれいです......トランプや上院議員がヘマをして、テカナリズムの期待通りにならないのは残念です ))))

私だけが損をしたことになる。

第2波を準備しているのでしょうか?

 
Aleksey Vyazmikin:

私だけが損をしたことになる。

第2波を準備しているのでしょうか?

しっかり座ってください ))))

 

ユーロは今日は非常に珍しい一日で、一進一退、予想はやはり上昇

ちなみに、私のTSでは、午前中に売りが出て、一日の終わりには、中立で終了するようで、おそらく、インジケータは、終値で買いに切り替わると思います。

をする時間がないんです。

 
常にルーブルの下落に賭ける。