音声コマンドによる注文管理 - ページ 6

 
Nikolay Gaylis:

もうこのスレに行くなよ・・・これでお前も子供だな・・・。


面白いのは、そういう人は本当の意味での技術的な投稿は一つもなく、ただ平凡な

 
Nikolay Gaylis:

自分に使い道がないと思っても、ないとは言い切れない...。

本当に、値段は言いません。 自分でやってみますから・・・。

そうです、それを証明したいのです。

使い道が思いつかない」なんてことはないですよ。何でも可能です。動く試作品を作ることが不可能だとは言いません。

つまり、音声操作が本当に必要な取引業務はないのです。だから、まさにこのプロトタイプは「お遊び」でしょう。そして、それを作るには、かなりの労力が必要です。で、何が言いたいの?

 
George Merts:

そう、それを証明する必要があったんだ。

使い道が思いつかない」なんてことはないですよ。何でも可能です。それに音声コントロールを付けて、動く試作機も作れます。

私が言いたいのは、「労力に見合わない」ということです。本当に音声操作が必要な取引業務はないのです。だから、まさにこのプロトタイプは「お遊び」でしょう。そして、それを作るには、かなりの労力が必要です。で、何が言いたいの?


外のベンチに座ってビールを飲みながら、端末に向かって大声で命令することもできる。キネストのようなジェスチャーコントロールを実装する必要がありそうです。トレーディングとフィジカルトレーニングを組み合わせようと叫んでいます。

 
Alexey Volchanskiy:

外のベンチに座ってビールを飲みながら、端末に向かって大声で注文をすることもできます。キネスタのようにジェスチャーコントロールもできるようにすべきです。トレーディングとフィジカルトレーニングを組み合わせようそして叫べ!

それか、端末に残りの入金分のビールを一度に注文するように教えた方がいい。

 
Alexey Volchanskiy:

外のベンチに座ってビールを飲みながら、端末に向かって大声で注文をすることもできます。キネスタのようにジェスチャーコントロールもできるようにするべきだ。トレーディングとフィジカルトレーニングを組み合わせようと叫んでいます。

そうだろう、アレクセイ...隣の席のオバチャンが真っ先に捻じ曲げてくれる。
 
Maxim Dmitrievsky:

それよりも、端末に残りの預け入れ分のビールを一度に注文できるように教えてください。


今はインターネットでお酒を注文できるんです、簡単でしょう!?

女の子はまだわかりませんが、完成度には限度がありますね。)

 
Alexey Volchanskiy:

なぜかというと、今はネットでお酒が注文できるんです!簡単でしょう?

女の子はまだわかりませんが、完成度には限度がありますね。)

"アンチテーゼ "です。

そして、その切り口。

女性の方はどうやって歩いているのですか?

ニッカーズで?


 

酔った煙でも安心して行商ができるように、音や間奏だけで反応があるようにしなければなりません。

 
George Merts:

私が言いたいのは、「労力に見合わない」ということです。トレードにおいて、本当に音声操作が必要なタスクはありません。

現実的に必要なこと」とは何でしょうか?

雨が降ったときのクルマのワイパーの自動作動は「本当に必要なのか?いや、でも、そのほうが快適なんです。それに、最初に動くプロトタイプを開発するのが、簡単で安上がりだったとは思わないでしょう?

どんな技術革新も、全く使われずに忘却の彼方に消えていくリスクもあれば、大流行することもある。だから、試してみることに意味があるのだと、イマドキは思う。

 
George Merts:

私が言いたいのは、「労力に見合わない」ということです。トレードにおいて、本当に音声操作が必要なタスクはありません。

人生にはいろいろなシチュエーションがあります。自分の利便性だけでなく、普通の人が使える道具よりも音声コマンドの方が使いやすいという人にも重宝されるかもしれませんね。