エディターで共同企画を議論しよう - なぜ、どこへ行くのか - ページ 8

 
Alexey Volchanskiy:

レナート、あなたが熱血漢であることは知っています)冷静になってください(笑)

逆に言えば、質の高いマーケットとQBには大賛成です。KBの私の出版物を見に行くと、私自身が使っているものしかありません。そして同時に、QBに100500のコードを持つ同志が存在し、その値は==00000である。

読めないというか。

ダウン、ファスト、ノー・レッド・テープ」の3連発で、いきなり「俺は逆だ」だもんな。こんな転び方しておいてコミュニケーションとる気ないだろ、バカにしに来たんじゃないんだから。

 
Renat Fatkhullin:

まるで読めない。

ダウン、ファスト、ノー・レッド・テープ」の3連発で、いきなり「俺は逆だ」。そんな転んだ後のコミュニケーションに興味はない、バカにしに来たんじゃないんだから。


当たり前のことを議論する気はない、自力で戦え。

 
Alexey Volchanskiy:

当たり前のことを議論する気はない、自分で戦え。

私たちの会社とは別に、働き、創り、戦っている人がいるのだろうか。

誰もいないよ。話す」と「働く」を混同しないように。

 
Renat Fatkhullin:

うちの会社以外に、働いている人、作っている人、苦労している人はいないのか?

1にも及ばない。話す」と「働く」を混同しないように。


掲示板のことなら、その通り、口だけです。構成が変わり、どんどんヌーボーリッチになっていくので、半年に一度は技術的な質問を神頼みしています。

そして、「仕事」とは、金銭のために雇われた労働のことで、slave(奴隷)という言葉からきています。慣れたものです ))。

前の上司がよく言っていたように、「アレクセイ、君はシャンプーとコンディショナーが1本になったようなものだ(当時は広告があった)、君は複雑な問題を解決することができる、でも良いフンドシではない」とね。

 
Alexey Volchanskiy:

複雑な問題は解決できても、仕事には向かない。

何度、このようなノリノリの発言を見たことか。そして、「WORKER」的アプローチのない「複雑な問題」は、実際には解決されないことが判明したのです^_^。

 
Renat Fatkhullin:

そして、現在の市場も調べなければならない。人々は、製品のイメージをまともに作れないのだ。

アーティストからアーティストへ、絵の描き方を教えてください。
例えば、私は絵を作ることに、最初から興味がないのです。
美的センスのないプログラマーのために、標準的な画像を選べるようにするとか)

 
Aleksey Lebedev:

アーティストからアーティストへ、教えてください!絵は描けるんですか?
例えば、私は言葉から、絵を作ることには全く興味がありません。
美的センスのないプログラマーのために、標準的な画像を選択できるようにするとか?)


はい、そしてリストから定番商品を選んで販売することができます!なんだこれ!?

 
Mesaoria:

また、定番商品をリストから選んで販売することも可能で、なんと!

必要ですか?)
きれいな絵のない人生はない?
 
Aleksey Lebedev:
必要ですか?)
きれいな絵のない人生はない?

私に聞くまでもなく、営業とプロとして付き合っている人たちに聞くべきです。

成功した製品は、ロゴなしには考えられないということでしょうか。

 
Aleksey Lebedev:

アーティストからアーティストへ、教えてください!絵は描けるんですか?
例えば、私は絵を作ることに、最初から興味がありません。
美的センスのないプログラマーのために、標準的な画像を選択できるようにするとか)?

製品を出展するのであれば、すでに市場に出回っている1万点もの製品の中から目立たせることが義務づけられています。

美意識だけでなく、自分自身のために。


ロゴの入手先や依頼先など、開発者へのヒントを含め、デザイン品質の要件にはぜひ注目していきたいと思います。ネーミングも重要です。

マーケットプレイス向けの製品を作る場合、Apple AppstoreやGoogle Play向けのソフトウェアの設計について、蓄積された膨大なデータベースを利用する必要があります。簡単なルールでも守ることで、製品の品質は飛躍的に向上します。