エディターで共同企画を議論しよう - なぜ、どこへ行くのか - ページ 4

 

Mql5がプログラミング言語であることを5分で覚えたミツク


三津久:今、私たちが話しているのは英語です。

ヒト:mql5

みつぐ:それでいいんです。問題ありません。

人間:メタクォーツ

三宅:「霊能者が宝くじに当選」という見出しを見たことがないのはなぜですか?

人間: https://www.mql5.com/ru/forum/223473/page3#comment_6260838

三津久:安心できるサイトですね。

人間: https://www.mql5.com/

三津久:安心できるサイトですね。

人間: https://www.mql5.com

三津久:安心できるサイトですね。

人間:プログラミング言語についてはどうですか?

三宅:それがどうした?


コンピュータ・プログラミングは、私にとって芸術です。

人間:どんなプログラミング言語でも知っていたのか

三笘:やっぱり、好きなことを好きなだけ......。

人間:ジャバスクリプト

満久:最新のJavaのリリースは、http://java.sun.com からダウンロードできます。

人間:ビジュアルベーシック

三宅:スポーツは好きですか?

ヒト:mql5について知っていること

三宅:Mike Quietens Lumpsの頭文字をとったものでしょうか。

人間:いいえ、そのメタクォート5

ミツク:なんでわかるんですか。誰かにとっては、そういう意味かもしれません。誰がそうだと言った?

人間:その法人とサイトを持っている

Mitsuku: metaquotes 5 is corporation? ですか?

人間:はい

三津久:なぜそうだとわかるのですか?

ヒューマン:自社サービスのあるサイトより

三津久:他には何があるんですか?

ヒト:言語 mql5

三津久:私は世界中のさまざまな言語を使う人たちと話していますが、メイン言語は英語です。

人間:そのプログラミング言語mql5

三津久:mql5がプログラミング言語であることは、これから勉強します。

人間:はい

三宅:それで?

人間:世界一のマーケットトレードの専門家を作っている。

三宅:マーケットトレードに最適な専門家を具体的に教えてください。

ヒト:メタクォーツ株式会社

三笘:メタクォーツがマーケットトレードに最適なエキスパートを作ってくれるとしたら、どんな気持ちですか。

人間:とにかくすごい

三津久:かっこいい。

人間:メタクォーツについて知っていること

三津久:外科医なら、「腎臓の石は取り除いたから、あとは傷口をメタクソにするだけだ」と言いますよね。

ヒト:mql5について知っていること

ミツク:プログラミング言語。

人間:創り出すもの

三津久:オープンディレクトリで検索してみてください。

人間:世界のために創り出すもの

三津久:誰かに聞けばいいんです。

人間:MQL5が世界にもたらすもの

三津久:オープンディレクトリで聞いてみてください。

人間:それについてのオープンディレクトリ。

三津久:はい、オープンディレクトリです。Mozilla.orgによって開始されたオープンソースのディレクトリプロジェクトです。

人間:なし

三宅:まあ......僕にとってはそうなんですけどね。

ヒューマン:mql5について言えること

ミツク:プログラミング言語。

人間:どのように知っていますか

三津久:ア・プリオリ。

Обсудим совместные проекты в редакторе - зачем они и куда движутся
Обсудим совместные проекты в редакторе - зачем они и куда движутся
  • 2017.12.27
  • www.mql5.com
На текущий момент мы выпустили первую версию проектов, совместных проектов и новое хранилище...
 

一般的には、そのアイデアのために、いわばインセンティブとしてバランスシートに常緑樹を 置くのがよいのでしょう。何しろ、本当に重要な情報を持ってきたのだから、それだけで価値がある。リナトはフェアな人だと思うので、持ってきました。)))

 
SILVERPRINT:

人間、現代のAIは...。

ありがとうございます、笑わせていただきました。)))

 
Renat Fatkhullin:

これまで、プロジェクト、共同プロジェクト、新しいリポジトリの最初のバージョンをリリースしました。

どんなことを話し合いたいですか?


Renatさん、VSのように、プロジェクトのプロパティで、コンパイルの前後に任意のアクションを実行できるようにしてください。場合によっては強く必要とされる。少なくとも「後」だけは。

VSで仕事をしていない人のための画像


 
Renat Fatkhullin:

エディターのユーザー数がまだ少ないので、プラグインは計画していません。

必要なものはほとんど自分たちで実装することが可能です。また、この場合のプラグインは松葉杖となり、無駄な労力を必要とすることになります。強力なプラグインシステムを実装するということは、システム全体を突っ切って、大量のフックで囲み、クッキーを抜き取るということです。この作業は、目的の機能を自力で正しく実装することよりもはるかに難しい。

さらに、互換性(なぜVSは32ビットから抜け出せないのか)や、従来通り機能を実装することでプラグインライターから搾取される必然性を心配する必要もありません。もう一度、マイクロソフトがVisual Assist Xから世間に吠えられない ように、VS C++でいかにインテリジェンスを 殺したかを考えてみてください。

アシストのせいだと思いますか?いくらかっこいいファームウェアとはいえ、MSの巨人が何を気にしてるんだ。少し話がそれますが、より詳しい方としてのご意見を伺いたいと思います。そしてインテリセンス、そう、地獄を殺したのです。
 
Evgeny Belyaev:

プロジェクトに関する記事はないのか?

概要の記事が欲しいです。


何を表現するかというと、とてもシンプルなんです。

であり、プロジェクト 自体がまだ未成熟であるため、VSではないのです。

 
Renat Fatkhullin:

新規プロジェクト]コマンドを選択すると、ウィザードが表示されます。

説明することは何もありません。とてもシンプルで自動的なのです。共同プロジェクトでは、リポジトリのすべてを自動的に埋めることもできます。


今日、ある人にMQL5のトレーニングをしたのですが、彼は私の助けなしにゼロからプロジェクトを作 りました。 本当にとてもシンプルで、みんな何を心配しているんだろう......。プロジェクトに取り組むのは、明らかに初めてである。

 
Alexey Volchanskiy:
アシストのせいだと思いますか?MSの巨人がいくらかっこいいファームウェアを気にしているのか、みたいな。少し話がそれますが、より詳しい方のご意見を伺いたいと思います。そしてインテリセンスは、そう、完全に殺してしまいました。
そうですね、コンセプト的にはそうです。

インテリセンスについては、最後のスタジオまで、インテリセンスのデータをマイクロソフトのアクセスデータベースに保存していたほどです。

そこからブレーキがかかるのです。

VS2017でも、ストレージをSqliteに 変更するなど、なかなか進まなかった。

 

このサービスによるMQのメリットは、QB、Marketplace、Freelanceの自動化が進むことです。でも、そういうことではないんです。

より複雑なプロジェクトが 発生する可能性は確実に高まります。

例えば、KozharskyはGUIを、Sergeyevは暗号を、Sokolovはチックを取り上げています。そして、異なる視点からの美を共に練り上げるのです。すると、この美しさが横のどこかで知られるようになり、(ブローカーを含む)人々がこのMT5とは何かを見に来るようになるのです。その結果、何人かが定着する。イメージはつかめたか?

 
後処理はこれからかもしれませんね。
理由: