理論から実践へ - ページ 1909

 
Martin CHEguevara:

だから、わかったら書いてください。

そして、いつものように、私はあなたに、あなただけでなく、あなたが答えられないような多くの根本的な質問をします。

そして、答えられないのは、質問を理解していないからではなく、あなたの理論が最初から成り立たないからでしょう。

そうなると、選択の余地はなく、自分が判断している根拠となる理論がうまくいくことを信じ、願うしかないでしょう。

でも、同じことをやっている人たち全員に通用するわけではありません。

あなたは、私の旅の始まりの頃の私を 思い出させます。

悪気はないのですが、お願いします。

市場は人々の感情によって作られるからこそ、正当なものなのです。

プロセスを理解すればいいのです。

 
bilbo_b:
天文時間から固有時間への移行を示唆?)

そう、市場自身の時間の中にこそ、鍵があるのです。しかし、その時を迎えるのは簡単なことではありません。ひとまず、これを読みました。

そして、そのテーマで賢い人たちとおしゃべりをしたり、話を聞いたりしました。
ファイル:
 
Alexander_K2:

はい。

時間から完全に逃れることができると思います。
 
bilbo_b:
時間を完全に抽象化することは可能だと思います。

いいえ、できません。まず自分の市場時間に行き、その結果得られたデータの流れに初めて自分の知識と技術を適用する必要があります。

 
Uladzimir Izerski:

あなたは、私の旅の始まりの頃の私を 思い出させます。

悪気はないのですが、お願いします。

市場は人々の感情によって作られるからこそ、正当なものなのです。

プロセスを理解すればいいのです。

だから、あなたの道のりの始まりはまだ来ていないのです :)

 
Alexander_K2:

いいえ、できません。

サーシャかアレクサンドロビッチか?誰に向かって言っているのかわからない。

時間的な価格差を知るには時間が必要です。

ティックを見逃すと時間がもったいない。物理学者として許しがたいミスだ)。

 
Martin CHEguevara:

だから、まだ旅の始まりは来ていないのです :)

だから、私の前にはすべてがある。それはいいことですね。学ぶべきことはたくさんある。言われる前は、もう市場のことはすべて知っているように思えたのですが(笑)。

 
Uladzimir Izerski:

サーシャかアレクサンドロビッチか?誰に向かって言っているのかわからない。

時間的な価格差を知るには時間が必要です。

ティックを見逃すと時間がもったいない。物理学者として許しがたいミスだ)。

いいえ、何も失いません。私たちが慣れ親しんできた天文時間とは異なる、真の正しい市場時間に移行しているのです。

 
Uladzimir Izerski:

私にはその先があるということです。そして、それは良いことだと思います。学ぶべきことはたくさんある。そう言われる前は、もう市場のことは何でも知っているつもりでした(笑)。

厳しい現実は、空気城に立つ人たちをあまり喜ばせない。

支店を見る

「アポフェニア

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

アポフェニア

マーティンCHEguevara, 2019.12.24 07:58

通貨ペアのタイムチャートには、たくさんの発見があります。ヘッド、ショルダー、波、フィボナッチ数、ゴールデンセクション、トライアングル、フラッグ、ブレークダウン、バウンス、強い弱いレベル、サウンドトラックとしてマーケットチャートを想像してみる、そして!!!。トレンド...その他、多数...
アポフェニアという現象を知っている人はほとんどいないでしょう。
この言葉は、最初は意味のないもの、ランダムで無意味なデータに構造や関係を 与える、私たちの脳の能力を表現しています。

これについてはどう思われますか?この現象は、トレーダーの取引行動に影響を与える要因として発生 するのでしょうか?
絶対多数のトレーダーの預金損失の問題ではないでしょ うか?

そこでは、少なくともおおよその状況を推定する方法を示し、支店の最初の段階で市場状況の分析という主要な問題を定義します。

もちろん、私の判断であなたが大儲けできることを保証するものではありません。

でも、少なくとも売り切れることはないでしょう(笑)。

私は、ここで誰にも反論しないために、長い道のりを歩んできました。

私はもう、確実に真実を知っています。

なぜ私と議論するのか)

 
Uladzimir Izerski:

市場は人々の感情によって作られるからこそ、正当なものなのです。

過去にあった話もちろん集団農場市場ではなく、金融市場を意味しているのであれば。現代の金融市場は、単位あるいは数十人の参加者によって作られ、動かされており、「人」(リテールトレーダー)はその餌、プランクトンである。

コレクティブファーム市場については、あなたの考えは正しいです。