理論から実践へ - ページ 1214

 
Evgeniy Chumakov:


先週のシグナルモニターは どこに行ったのでしょうか?

いいえ、そうではありません。

シャンプー中です、残念です。 アップしたらお見せします。

をデモでコピー。

 
Alexander_K:

あ、よくできました。おめでとうございます。お祝いしないと...

ある人が、いわゆる「無秩序の指標」であるハーストやエントロピーなどを真剣に調べ始めるまでは、もう何も起こらないだろう。

何かは、添付の文献で確認できます。

この著者の他の本をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ投稿してください。

修羅さんは、自分の知恵で考えようとしない印象がありますね。

ハーストに仕上がりを求めるか、ハーストは関係ない。

なぜハーストは、"修羅が金融市場で儲けるにはどうしたらいいか "と考えるのだろう。

 
Uladzimir Izerski:

修羅さんは、自分の知恵で考えようとしない印象がありますね。

ハーストの結果が欲しいのか、ハーストの結果が欲しいのか、何でもいいんです。

なぜハーストは、"シュレックが金融市場で儲けるには?"と考えているのだろう。

それを言うくらいなら、黙っていたほうがいい。

 
Uladzimir Izerski:

そんなことを言うくらいなら、黙っていたほうがましだ。

黙って話すことはあります。

 
Uladzimir Izerski:

そして、私は黙って話すのです。

 
Renat Akhtyamov:

タバコは健康に悪いですからね。厚労省がいつも警告していることです。そして、私はダメ人間です)))

 
Alexander_K:

そして、ある人がいわゆる「無秩序の指標」であるハーストやエントロピーなどを真剣に調べ始めるまでは、これ以上何も起こらないだろう。

何かは、添付の文献で確認できます。

この著者の他の本をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ投稿してください。

面白いかもしれないと思ったら、投資のためだけ。
短期的な取引では、このような無意味なことの価値はゼロである。
 
Uladzimir Izerski:

と、黙って話しています。

ヴォーヴァさん、今日は飲みすぎだと思います。

 

バイオケミカル産業が絡んでいるようです.

いっすんのこういんかろんずべからず

そして、誰もがお互いを理解しあえるのです :-)

 
Alexander_K:

ヴォーヴァさん、今日は飲みすぎだと思います。

;)))

すると、腫れが出てくるので、炎症が始まるわけです。ウイルスは、炎症を起こした組織で活発に繁殖します。