面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 68

 

そして、傘は日射病対策。


 
 

北朝鮮がオリンピックにアーティストを送り込む

代表団は、女性音楽グループ「モランボン」のスター、ヒョン・ソンウォルさんが率いた。


 
Oleg Tsarkov:

北朝鮮がオリンピックにアーティストを送り込む

代表団は、女性音楽グループ「モランボン」のスター、ヒョン・ソンウォルさんが率いる。


ほとんどスパイスガール。

 

ほとんどトレーダーの逸話で、少なくとも売買については......。

新しいロシア人が、別のロシア人に語る。

- 買ったのは、「ゾウ」です。象は素晴らしい。命令すれば子どもを後ろ足で乗せ、朝には胸に幹をそっと当てて起こし、これで一日いいムードになるのだ。象ではなく、奇跡。

- 私も買いたいんです」-もう一人が答える。

- だから、私から買ってください。

一週間後に会うと、もう一人が言う。

- ゾウは悪夢だ。家具はすべて壊し、芝生はすべて踏みつけ、夜中に叫び、いつも食べ物を要求し、踏みつけ、私の眠りを妨げます。象を買い戻す。

- いや、兄さん、そんな態度では象は売れませんよ。

 

例えば、ある女性がお店でハンドバッグを選んだとしましょう ...長い時間をかけて、彼女が選んだのです。
そして、販売員は彼女に-。


と、店内で泣く女性の姿が目に浮かぶ瞬間です(「色違い」)。

 
Sergey Golubev:

例えば、ある女性がお店で財布を選んだとしましょう...。...と、長い時間をかけて選んでくれました。
そして、販売員の女性は彼女に-。


と、店内で泣いている女性を見ることができる瞬間です(「色違い」)。

もちろん、色違いです。

2枚目と3枚目の間、間違いなく欲しい色です ... 続きを読む

 


 

https://2bitcoins.ru/minkomsvyaz-hochet-iskat-majnerov-po-schetam-za-elektrichestvo/

https://www.9111.ru/financial-law/t255199-mayning-bitkoynov-budut-vichislyat-po-schetam-za-elektroenergiyu/?&utm_source=law-instructions&utm_medium=mail780&utm_campaign=readtitle#header_top


暗号通貨を採掘することの罪と、なぜそれを罰する必要があるのかがよくわからないのです。老人性なのか猥談家なのか。

自宅で24時間365日パソコンをつけている人がいたとして、それがどうした。 地雷を踏もうが踏まなかろうが、誰が気にするんだ、起訴されるべきなのか。それは起訴されるべきなのか?

同じ理屈で、MQにコアを貸した人を起訴するべきだ :-)

Майнинг биткойнов будут вычислять по счетам за электроэнергию
Майнинг биткойнов будут вычислять по счетам за электроэнергию
  • 投票: 1
  • 2018.01.26
  • Народное информационное агентство новостей 9111.ru
  • www.9111.ru
Минкомсвязи разрабатывает систему обнаружения майнеров