FXの謎」を解き明かす。 - ページ 20

 

ドル円が引いているようなので、ドル円全ペアでシグナルは良好です。



 

セールの再入場、電波がいいとかイミフ...。

すぐに閉じます。



 

別のアカウントでは

EuroDoll M15を購入しました。


 
 
Mihail Geraskin:
アレクサンダー、なぜ今シグナル口座でこのような激しいドローダウンがあるのですか、そしてなぜあなたは聖杯について皆に話しているのですか?これは聖杯なんだけど、アカウントは全然聖杯じゃない、どうして?

ドローダウン ?というのであれば、それは聖杯では ありません。それでは失礼します。

 

信号を宣伝 することは罪である。BAN ETERNAL - アーメン...

 

今日は10万ルーブル稼ぐぞ。1+1=2みたいなものですね。

 
Alexander Ivanov:

誰にも合図を送らず、ただゲームを解き放つ)))


地元のチャラ男の半数はそう言って、歴史のいいとこ取りでラッキーとばかりに、美しく描かれた絵で売り始める。運が悪ければ「誰にも渡さない、そんな人じゃない」に移行できます。

 
Alexander Ivanov:

信号を宣伝 することは罪である。Ban Eternal - アーメン...


信号の宣伝はしない。もっと言えば、プロフィールのやつ、なんで宣伝するんだろう。より多くのように、信号が高いリターンで私のプロファイルにある、それはフォーラムでアドバタイズすることが禁止されています。

ということで、この良い電波を全く宣伝していないのです。

 
くっそー、ただの激論かよ、真面目な話かと思ったらまたパクリとかテイルズオブザグレイルかよ。トピックの作成者......自分のためにやって、誰にも何も見せるつもりはないはずなのに、なぜ始めたのでしょうか?

みんなのために言うなら、事実で裏付けするくらいの優しさを持ちましょうよ......。