フリーランスの新しいデザイン - ページ 4

 
Mickey Moose:

こうしてみると


先日、EAに特定の条件で鳴るブザーを付けたいとのご相談がありました。

数行書くだけで30円とか、1〜5円とか、本気で思ってるのか?

例えば私は、相談だけなら無料でやっています。


アラート」が数行だと本気で思っているのでしょうか?

バーが閉じたらアラート、バーの内側でアラート。バー内部で壊れるのは嫌なので、確認してほしい。

バー内部のアラートは、バーが閉じると解除され、逆にバー内部のアラートは、バーが閉じると欠落して表示されることがあります。

バー内のアラートは短時間で終了することがあり、確認が必要です。

例えば、私のアラートは、7つの内部関数、外部パラメータでの14の設定、200行以上のコードを持っています。

 
Andrey F. Zelinsky:

アラート」が2~3行だと本気で思っているのでしょうか?

バーの終値でアラート、バーの内部でアラート。飲み屋内で頻繁にあると困るので、確定はしない方がいい。

バー内部のアラートは、バーが閉じると解除され、逆にバー内部のアラートは、バーが閉じると欠落して表示されることがあります。

バー内のアラートは短時間で終了することがあり、確認が必要です。

例えば、私のアラートでは、内部関数が7つ、外部パラメータで14の設定があり、コードは200行以上あります。

一応言っておく」ということで...。

 
Artyom Trishkin:

では、何が言いたいのか?


そうそう、 2行で どうやるのか、見せてくださいよ。

比喩的に

注文を開くための信号があります。ファイルのアドレスを書いた行playsoundを コードに追加し、それを他の場所に何度かコピーして音楽ファイルの名前を変えています。難しいですか?

それとも30ドルもするのか?
 
Mickey Moose:

比喩的に

注文を開くための信号があります - 私たちは、ファイルのアドレスを持つコードにplaysound行を追加し、その後、音楽ファイルの名前を変更し、他の場所で数回コピーしてください。難しいですか?

とても面白い。

ファイルを指定する必要がありますか?あるいは、どこに持っていくのだろうか。

リソースにファイルを追加する必要がありますか?それとも、Expert Advisorの後ろに別途ドラッグする必要があるのでしょうか?

ファイルが長く、長時間再生される場合、オンデマンドで無効にした方が良いのか?あるいは、メタリカの「Die, die, my darling」を最後まで聞かせるか。

そういうところが多ければ、2行で行ってください。他人のコードを分解するのは時間の無駄ではないか?

 
Mickey Moose:

比喩的に

注文を開くための信号があります - 私たちは、ファイルのアドレスを持つコードにplaysound行を追加し、その後、音楽ファイルの名前を変更し、他の場所で数回コピーしてください。難しいですか?

それとも30ドルもするのか?

私の意見ですが、タダ働きや食い逃げをしたい→どうぞどうぞ。

誰もそれを止めない。

フォーラムにブランチを作成し、例えば、無料でzabatsayu、どのような問題?

しかし、彼らの利他的なイデオロギーとフリーランスの上に登ることはありません。

人々が生計を立てることを止めてはいけない。

 
Artyom Trishkin:



1.はい、そうですね。

2. 端末に既成のパスが組み込まれている。

3.

4.そうですね、2k行を読むのはあまり気持ちのいいものではありません。私はこれを無料のトレーニングとして、"将来のために "自分のハンドブックに機能を設定することにしています。

 
Mickey Moose:

1.はい、そうですね。

2. 端末に既成のパスが組み込まれている。

3.

4.そうですね、2k行を読むのはあまり気持ちのいいものではありません。私はこれを無料のトレーニングとして、"将来のために "自分のハンドブックに機能を設定することにしています。

1.すでに線になっている。

2.ノンビルトインが必要な場合は?数が少なく、「何もない」。

3.ユーザーはどのように停止するのか?

4.特にジャンク品が結構ある場合は...。

 
Vladimir Gribachev:

私の意見ですが、タダ働きや食い逃げをしたい→どうぞどうぞ。

誰もそれを止めない。

フォーラムにブランチを作成し、例えば、無料でzabatsayu、どのような問題?

しかし、彼らの利他的なイデオロギーとフリーランスの上に登ることはありません。

人々が生計を立てることを止めてはいけない。


よくお読みください

いくつかのジョブがそんなに価値がないことを投稿し、あなたが本当にそれを理解していない馬鹿の多くの周りにそれを考える場合 - あなたの権利、注文のこのタイプの顧客の割合の損失を取得する

アルチョム・トリシキン

1.これはもう、線です。

2.そして、ノンビルドが必要な場合は?少ないし、「何もない」。

3.ユーザーはどのように停止するのか?

4.まともなジャンク品なら尚更...。


アルテム この言葉はよく理解できるのですが、それでも私は自分の意見を貫き通そうと思います。5~10分程度の時間の労力で、お金にならないものもあります。

 
Mickey Moose:

ご一読ください

いくつかの種類の作品はそれほどコストがかからないことを投稿し、あなたが本当にそれを理解していない馬鹿の完全な周りのことを考える場合 - あなたの権利、我々は注文のこのタイプのクライアントのパーセントの損失を取得します。


アルチョム 言いたいことはわかるが、それでも自分の意見を貫く。5~10分程度の時間の労力で、お金にならないものもあります。

この話を思い出した )http://izbrannoe.com/news/mysli/pyetr-kapitsa-ya-ni-u-kogo-ne-sprashival-mozhno-li-mne-nosit-borodu/

ハンマーの一撃


舞台はイギリスの工場で、何か大きな機械が作られていた。特殊な送風機だったと思う。工場ではうまくいかなかった。エンジニアがずっと作業をしていて、お店も立っていたのですが、ブロアーが動かないんです。ついに工場長は、外部の助けが必要だと判断し、専門家を呼んで機械の相談にのってもらうことにした。院長はケチで、英国で高い診察料を払っている大先生を呼んで余計なお金を使いたくないので、すぐにはこの措置はとらなかった。
到着した教授は、機械を見て、ハンマーやかなづちを要求し、機械の本体を何度もたたいた。中の部品が動いて、定位置に収まり、機械が動き出したのでしょう。作業場は動き出し、工場は活気づいた。教授は帰国後、イギリスの習慣で、工場の責任者に100ポンドの請求書を送ったが、これは決して小さな額ではない。 監督は「いったいこれは何なんだ」と動揺し、憤慨していた。男がここに来て、ハンマーを2、3回叩いて出て行ったのに、100ポンドも払わなければならないのか?彼は、「教授からの批判を受け止めよう」と決心し、学者へ手紙を送り、自分の作品に対してより正確な引用をするようデリケートに要求した。工場に来てハンマーで叩くと1ポンドもらえる権利がある」「ハンマーで叩く場所を知っているというだけで、残りの99ポンドはもらえるはずだ」と書いてあった。
Пётр Капица: «Я ни у кого не спрашивал, можно ли мне носить бороду»
Пётр Капица: «Я ни у кого не спрашивал, можно ли мне носить бороду»
  • izbrannoe.com
Три любимых поучительных истории великого учёного
 
Mickey Moose:

ご一読ください

いくつかのジョブがそんなにコストがかからないことを投稿し、あなたが本当にそれを理解していない多くの馬鹿の周りにそれを考える場合 - あなたの権利、注文のこのタイプの顧客の割合の損失を取得する

あなたのような人が値段を下げて、1ドルから5ドル、時には10ドルで仕事をすると、私たちは損をします。

5ドルの注文が増えたところで誰も得をしませんし、開発者は月100ポンドで働く意味がないので、別の球に行くでしょう。

また、すぐに1円も働かなくなる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!廃人だ次はどうする?

このような価格(1~5ドル)の後、クライアントは3000行のEAは最大30~35ドルかかると考え始め、そのような作業が300以上かかると説得することは現実的ではありません。

しかし、彼らはあなたのような30ポンドで仕事をすることを望む利他主義者を見つけ、1ヶ月間引き延ばし、そして裁定取引によって仕事をキャンセルするのです。

ああ、フリーランスでもないくせに...。

そして、お客様が再申請して、また35ドルの利他主義者を見つける、その繰り返しが学習の母なのです......。

彼は彼の順序が正常でなかったという意見を持っているように、我々は、顧客を失うことはありませんしながら、周りのように誰もがすることはできませんし、本当の値札を置く人はちょうど彼をだましたいと思います。

ZSは、あなたのような利他主義者を排除すれば、アラートあたり30ポンドは大丈夫です、お客様はすぐに値札に慣れるでしょう ...

今後のためにフリーランスの半分を串刺しにしたほうがいい、とまで言っています。

コサックの側面から様々な牽制をして、刈り取る。