私のアカウントが攻撃された?それはどういうことですか?またハッカーにハッキングされてるのか?スクリーンショットを撮りました。 - ページ 8

 

予期せず全員のプロフィールに不具合が発生、既に修正済みです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 
MetaQuotes Software Corp.:

予期せず全員のプロフィールに不具合が発生、既に修正済みです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ありがとうございました))修正するため。そして、パニックになってごめんなさい。もう二度としない。
 
MetaQuotes Software Corp.:

予期せず全員のプロフィールに不具合が発生、既に修正済みです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

"愛しのカールソン "は平熱になり、少しは楽しめそうです。


 
へっへっへっへ))))))))))))))))))))))))))))))))))))

面白い漫画))))))
大笑いした。ウフフ
 
MetaQuotes Software Corp.:

予期せず全員のプロフィールに不具合が発生、既に修正済みです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


お兄さん、早速ありがとうございます。Volodya Karputovも手伝ってくれました。

 
Evgeny Belyaev:

お兄さん、迅速な対応ありがとうございました。Volodya Karputovも手伝ってくれました。

彼も尊敬される!))

 
曾祖父はバシキール人で、サラバト・ユラエフの師団出身。
そのためか、すぐに反抗期に入ってしまった。

そして、私の高祖父はドン・コサックでした。

)))
一言で言えば「斧頭」。
 
Alexander Ivanov:
曾祖父はバシキール人で、サラバト・ユラエフの師団出身。
そのためか、すぐに反抗期に入ってしまった。

そして、祖母側の曾祖父はドンコサックでした。

さて、最後にきれいな告白を。言ってみれば、コサックだ。仮釈放中。

 
Andrew Petras:

ようやく白紙に戻りました。言ってみれば、コサックだ。仮釈放。

へへ))))))
彼らはヤクルトに亡命してきたのだ。昔、鍵のない刑務所があったんですよ。
だから、私たちヤクルトの人間は、みんな反抗的な血が流れているんです。
 
パニッカーズ(Panickers)
理由: