私のアカウントが攻撃された?それはどういうことですか?またハッカーにハッキングされてるのか?スクリーンショットを撮りました。 - ページ 2

 
Alexander Ivanov:

じゃあ、私は削除されたんですか?

まさかね。なぜ?


サイト内のIvanoffsの数を超えている。Ivanoffに改名してください。

 
Alexey Volchanskiy:

現場のイワンコフを超える。苗字をIvanoffに変更する。


))))でも、私はパトリモニーファミリーではありません。私にとっては神聖なものです。

もしかしたら、一気にエフロペア科に変えてしまうかもしれません)))

 
Alexander Ivanov:

じゃあ、私は削除されたんですか?

まさかね。なぜ?


どのプロファイルに移動しても同じエラーが表示されます。Operaブラウザ。


 
Evgeny Belyaev:


すべてのブラウザで同じ画像が表示される 500エラーです。

 
私も500エラーが出ています(不具合でしょう、禁止することはありません。
 
Alexander Ivanov:

どのブラウザでも同じ画像が表示され、500エラーになります。


クロームで確認したが、同じだった。

 
Alexander Ivanov:

どのブラウザでも同じ画像が表示され、500エラーになります。


+1

 
Alexander Ivanov:

))))しかし、父の血筋は私のものではありません。私にとっては神聖なものです。

もしかしたら、すぐにEfropean fomiliesに変更するかもしれませんね)))


ヴォルチャンスキーという珍しい名字を持つ私は、よく眠れます。イワンコフさんたちは大変ですね。アメリカのジョン・スミスのようにね。

 
Alexander Ivanov:

まさかね。なぜ?

何のためか知っておいたほうがいい)

削除されただけでなく、他の会員を見ることもできない、プロフィールを見て確認することもできるので、最低でも大きな詐欺行為

 
Комбинатор:

何のためかは知っておいたほうがいい ))

削除されただけでなく、他のユーザーを見ることさえ禁止されている、プロフィールを見て確認することができます。