Mt4 サポート終了。 - ページ 12

 
Artyom Trishkin:

ピーターさん、おばあちゃんなんですね。

アバターから察するに、どちらかというとおばあちゃんですね(笑)。(かわいい猫)。
 
Artyom Trishkin:

mqlにはサーバーアクセス機能だけを持たせ、それ以外はサードパーティの開発ツールで松葉杖でプログラミングするべきだという人を全面的に支持するんですね。党の方針から逸脱しないこと。一貫性を保つ - mqlに開発したものをすべて捨て、ブリッジを作る - 例えばスタジオに - あるいはキャンバスを書く場所に......。そして、次に工場に勝利したことを報告する。

ウラジミールの言葉には、まったく違う意味が込められているように思いました。あなたは彼の言葉を別の意味で捉えています。

なぜミルズの話をするのですか?風車」に分類されるのは、あなたとGOPサポーターたちでしょうか。だから、勝って何が問題なんだ? 簡単に勝てるんだよ。そして、言葉には興味がない。

 
Mickey Moose:
この場合の機能については、自分で小さなデータベースを作っておいて、必要なときに入手するようにしています。

1mbのDLLを逆コンパイルして、その中に入っているものを読んで理解するということがどういうことか想像してみてください。なぜそんなに余計なことをするのか?

くだらない、滅茶苦茶だ...。

なぜデコンパイルする必要があるのですか?自分のクラスがある-それを使う、自分のライブラリがある-それを使う、独自のコードがある-ドキュメントを読む、信用できないなら-自分のコードを一度書いて忘れる-それを自分のプログラムに使うのです。コミュニティのために何かしたい。ライブラリを開発し、必要なメソッドへのアクセスを割り当て、ドキュメントを書き、人々がそのライブラリ/クラスの利用可能なメソッドを使うようにしたい。

なんで他人のものを常にデコンパイルする必要があるんだ?なんとも不思議な考え方だ...。

 
Artyom Trishkin:

コードが10、20、30、...と溢れ出したら。とか、10万行とか、どうやってそんな量のコードをコピーしているのか、また教えてください。

そのようなプログラムがあることは知っています。メモ帳やクリッカー、パーサーはこんなにたくさんの行数を取るべきだと思いますか?

そして、「なぜ他人のものをいじるのか」についてですが、よく使われているライブラリの違いについて書かれています。なぜブラックボックスを使い、そこからバグを捕らえるのか?
 
Реter Konow:
アバターから察するに、どちらかというとおばあちゃんですね))(かわいい猫)。

見栄えの話じゃなくて、自分の投稿の話をしてるんだよ。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

Mt4 サポート終了。

レタグ・コノウ さん 2017.09.10 08:58

論点を見つけるのがうまいですねニコリ)。

おばあちゃんも問題なく全部消化できる。ただ、彼女は無意識のうちに、せっかく確立した自分の心を、不要な情報のサイクルに引きずり込みたくないと思っているのです。彼女の言うとおりです)。


 
Mickey Moose:
自分でちょっとした関数のデータベースを作っておいて、必要なときに取り出して書き換えるんです。

だから、OK。

ある時、そのデータベースからの関数にエラーがあることを発見する。あるいは、改善する必要があったのか。この変更を行うと、当然ながら、それ以降のすべての製品で、機能がアップデートされることになります。しかし、古いものはどうでしょう?旧バージョンが含まれていますインルードでつながっているライブラリだけで、ライブラリ機能を変更した後は、古い製品を再コンパイルすればよいというのは、合理的ではありませんか?


ミッキー・ムース

そして、1mbのDLLを逆コンパイルして、そこに入れたものを読んで理解するというのはどういうことか、想像してみてください。なぜそんなに余計なことをするのか?

なぜDLLをデコンパイルするのか、よくわからないのですが?

なぜDLLが全く必要ないのですか?MQLは、必要なアクションを行うための十分なツールを備えています...DLLが必要なものは入っていないのか?

 
Artyom Trishkin:

見栄えの話じゃなくて、自分の投稿の話をしてるんだよ。


もし、「ピーターさん、この投稿から判断すると、マインドが確立されていて、余計な情報を削ぎ落としていない!」と言われたら、また違った反応になったかもしれませんね。

どんな球でも、それが答えだ。すみません...

 
Mickey Moose:
そのようなプログラムがあることは知っています。メモ帳やクリッカー、パーサーはそんなに行数が必要なのか?

そして、「なぜ他人のものをいじるのか」についてですが、よく使われているライブラリの違いについて書かれています。なぜブラックボックスを使い、そこからバグを捕らえるのか?

大きなプログラムの話です。クリッカーとパーサーはどう関係があるのですか?それとも、すべての番組が量的にそうなっているのですか?それなら図書館を使うなよ、誰が主張するんだ?

ブラックボックスを使うのではなく、きっぱりと自分の箱を書くのです。そして、ライブラリから適切な関数を探して(どうせ必要な関数はそこにある)、コードにコピー&ペーストするのではなく、プログラムの最初に #include <ライブラリへのパス> と書くだけで、検索やコピーのことは忘れてしまう......というわけです。

 
Реter Konow:

もし、「ピーターさん、この投稿から判断すると、マインドが確立されていて、余計な情報を削っていませんね!」と言われたら、また違った反応になったかもしれませんね。

どんな球でも、それが答えだ。すみません...

頭の回転が速い人だと思っていたのに。すみません、次回は、「ピーターさん、この投稿から判断すると、マインドが確立されていて、余計な情報を挽き散らさないでください!」と言えば、また違った反応になったと書いている投稿に対してのレスなので、はっきりさせますね。

 
Artyom Trishkin:

気が早いなと思いました。申し訳ありません、次回は、「ピーター、この投稿から判断すると、あなたはマインドが確立されていて、余計な情報を削っていない!」と書いた投稿に対しての返答であることをはっきりさせたいと思います。

そうですね......一気に理解しました。ただ、明らかな荒らしにどう対応すればよかったのか?
理由: