ボットを書くためのコマンドを作成する - ページ 17

 
Alexey Volchanskiy:

まあピエロはたくさんいますけどね))

こんなピエロは見たことがない。

メールでのやりとりで、彼はただ無料で彼らの取引をコピーして、自分の投資口座でエキスパート・アドバイザーを使いたいだけなのだと知りました。
で、その取引で数年後に大金を手にすることができると約束し、その甘言で何百万も稼ぐのです)))

そうやって人は夢を売り、自分は大儲けし、働く人はそれを崇高な考えだと素朴に思うのです。

敬意を込めて。
 

陰謀論が好きな人のために、説明しよう。非常にクレバーな立場に置かれたのだから、反論の余地はない。このスレッドの著者は、専門家の仕事を無料で利用したいのです。


チームの他の19人がそれぞれ他の人の仕事から利益を得るのと同じように。もちろん、私の側からは純粋にシンボリックな寄付をすることになります。例えば、私はプロジェクトの ために(管理者が許可すれば)フォーラムサイトをデプロイすることができます。おそらく、誰かが非常に主催者の仕事と彼は20人の調整、それぞれ別々に議論し、彼は仕事を始めることができるときに尋ねるために、少なくともどのくらいの時間を費やすことになる理解していないなど。詳細な作業計画を立て、その中でさらに細かく指定する。どこでもイニシエーター、モチベーターになる。まあ、プログラマーとして、TOR、アーキテクチャ設計からデバッグまで、プログラミングの50%はカバーできます。まあ、そんな基本的なこともわからないような人たちは、絶対に必要ないと思うんです。


もちろん、もう一つの面白さは、ここにいる人たちの別のカテゴリーです:)まず無礼講で、次に逃げ出す。そして、何かのきっかけで戻ってくる。みんな、さよならって言ったはずなのに、興味がないのか?戻ってきたら、また無礼講。やることがないというか、自分より成功する人が出てきて、庭につばを飛ばさないといけないということで、息苦しさを感じているのでしょう。あなたか私たちか、どっちがどっちなのか、見てみましょう。

 
Андрей Большаков:

陰謀論が好きな人のために、説明しよう。非常にクレバーな立場に置かれたのだから、反論の余地はない。このスレッドの著者は、専門家の仕事を無料で利用したいのです。


チームの他の19人がそれぞれ他の人の仕事から恩恵を受けるのと同じように。もちろん、私の側からは純粋にシンボリックな寄付をすることになります。例えば、私はプロジェクトのために(管理者が許可すれば)フォーラムサイトをデプロイすることができます。おそらく、誰かが非常に主催者の仕事と彼は20人の調整、それぞれ別々に議論し、彼は仕事を始めることができるときに尋ねるために、少なくともどのくらいの時間を費やすことになる理解していないなど。詳細な作業計画を立て、その中でさらに細かく指定する。どこでもイニシエーター、モチベーターになる。まあ、プログラマーとして、TOR、アーキテクチャ設計からデバッグまで、プログラミングの50%はカバーできます。まあ、そんな基本的なこともわからないような人たちは、絶対に必要ないと思うんです。


もちろん、もう一つの面白さは、ここにいる人たちの別のカテゴリーです:)まず無礼講で、次に逃げ出す。そして、何かのきっかけで戻ってくる。みんな、さよならって言ったはずなのに、興味がないのか?戻ってきたら、また無礼講。やることがないというか、自分より成功する人が出てきて、庭につばを飛ばさないといけないということで、息苦しさを感じているのでしょう。私たちは、あなたが私たちなのか、私たちがあなたなのか、誰が誰なのかをまだ見極めていないのです。


プログラマーとして、あなたのチームで働くと何が得られるのか、説明してください。

 

   а) своей стратегии торговли нет.
   б) опыта в программировании на MQL нет.
   в) хочет получить рабочие стратегии торговли у трейдеров.
   г) хочет получить толковых программистов для реализации торговых стратегий трейдеров, чтоб самому не торговать.
   д) не хочет разрабатывать роботов на форуме, как это делают другие, дабы его обман остался за кадром, в личке, на другом ресурсе.

誰がそれを疑っただろうか?このようなイベントには、主催者が何かを提供しなければならないし、少なくとも何かに関心を持たなければならない。

一方、アンドリューは何も言ってこない。全くありません。

トレーダーとして、彼のベンチャー企業で何を得ることができるのか、私にはほとんどわからない。もし私が自分の戦略をコーディングする必要があるなら、フリーランスに行く方がより理にかなっています。もし私がお金を払いたくなければ、無料で何かをしてくれる初心者のプログラマーに 応募することができます。アンドレイと一緒に仕事をすることで何が得られるかは不明です。

プログラマーとしては、さらに、マーチンやグリッドのバリエーションが主目的となり、適切な結果が得られるのではないかと思うので、意味がわからない。ウラジミール・パストゥシャク 氏も、このコラボレーションで何を得られるのか、よく分かっていないようだ。

MQL-serviceの合理的な対応だと私は思います。
1 ユーザーの違法行為について警告する(すでに警告されている)。
2.トレーダーやプログラマーの失望を避けるために、さらなる煽りでユーザーのアカウントをブロックする(私の意見ではこうなります)。

そして、私の意見では - 何もする必要はありません。でも、アンドレイのいいところは、"淀んだ沼に泥を塗る "ことで、面白い議論やプロジェクトが生まれる可能性があることです。

 
Vladimir Pastushak:

プログラマーとして、あなたのチームで働くと何が得られるのか、説明してください。


1.フリーランスとして一人で仕事をしている。ある トレーダーの小さなアイデアを実行すると、50ドルの報酬が支払われます。何を得るか?50$-100$

あなたは、興味のある優れたトレーダーの アイデアに無償で取り組み、その利益をトレーディングロボットと共有することに同意するものとします。でも、まともな脚本にも時間をかけなければならない。何を得るか?トレーダーからのアイデア

チームと協力しながら仕事をするのです。パラグラフ2とは対照的に、より少ない時間を費やして います。それと引き換えに、より強力な アイデアを手に入れることができます。

 
Андрей Большаков:

1.従業員として一人で働いている。ある トレーダーのちょっとしたアイデアを実行するために50ドルの報酬が支払われる。何を得るか?50$-100$

あなたは、興味のある優れたトレーダーの アイデアに無償で取り組み、その利益をトレーディングロボットと共有することに同意するものとします。でも、まともな脚本にも時間をかけなければならない。何を得るか?トレーダーの発想

チームと協力しながら仕事をするのです。パラグラフ2とは対照的に、より少ない時間を費やして います。それと引き換えに、より強力な アイデアを手に入れることができます。


スカイプで200個くらいのアイデアが待っているんです。

私はもっと言う、取引とプログラミングの10年、私は普通の人間も夢ではない、決して夢、でも酪酸の下でそのようなアイデアを実装している...

そして、このリソースにいる1年以上の経験を積んだプログラマーなら、私の言葉を認めてくれると思います.

プログラマーでないトレーダーが、プログラマーであるトレーダーを驚かせることは何もない...。

まるで化学の先生が、化学のエンジニアや教授を驚かせようとするように......。

 
George Merts:

トレーダーとして、彼のベンチャー企業で何を得ることができるのか、私にはほとんどわからない。


あなたはトレーダーです。自分なりの成功のテーマがあるのですね。それにこだわって利益を出す。また、他の方式も試しながら、効率を高めていくのです。

1.プログラマーに仕事を依頼し、このテーマに取り組み続けていますね。そこで、どうすればすべてのアイデアを集めて、より大きなボットを書けるかを 考えるわけです。何に使うの?お金です。

2.このボットのためにプログラマーからアイデアをもらう代わりに、無料で交渉することができます。何を得るか?下手な脚本は、一人の人間がタダで良い脚本を作ってくれるわけではありませんから。

3.あなたはチームに行く。何を受け取るのか?他のトレーダーから、自分のスキームを最適化する方法、あるいは他のスキームと組み合わせる方法についてアドバイスを受けることができます。あるいは、他のアイデアの方が優れていて、あなたのアイデアは補足的なものになるかもしれません。また、開発者は一人だけではなく、多くの人がいて、より良いスクリプトをリリースしてくれるでしょう。何を得るか?より良いTS、より有能な実装をコードで。何を得るか?何もない。

 
Vladimir Pastushak:

200人くらいがSkypeで待ってるんだけど...。

私は、10年間のトレーディングとプログラミングの経験で、凡人が夢にも思わないようなアイデアを、酪酸の下でも実現したことがあるのです。

そして、このリソースにいる1年以上の経験を積んだプログラマーなら、私の言葉を認めてくれると思います.

プログラマーでないトレーダーが、プログラマーであるトレーダーを驚かせることは何もない...。

まるで化学の先生が、化学のエンジニアや教授を驚かせようとするような...。


びっくり仰天

 
trader781:

びっくり仰天


が出なかった。

 
Vladimir Pastushak:


さらに、私は10年間のトレーディングとプログラミングの経験で、普通の人間が夢にも思わないような、メタボリックでもできないようなアイデアを実行してきました......」。


だからこそ、このようなアイデアに興味を持ち、新しい発見があるかもしれません。

私はどちらかというとプログラマーではなく、フォーラムを利用していくつかのアドオンを書いただけです。