EURUSDシグナル - ページ 12

 
Aleksandr Yakovlev:

1.1770レベルに到達する可能性があります。1月8日にレベル合わせを行いました。すでにスミマセンかもしれませんが。


1.20を目標に上昇するのみ

 
 

2ウェーブアップ

来週の金曜日には、私が正しかったかどうかが分かるだろう。


私のTSによると、反転までショートし、その後スクリーンショットに示されたラインまで下げている、予測は80%正確です


私はチャートを開いた- それは上がる、それは我々がそれが上がる間、短いに持っていることを意味し、私の意見は変更されていません。

 

要するに、補正の期間が少し短かったのですが、時間的には10日くらいでした。今、センブランスの原則に従って上昇する波があり、その後、再び調整し、再び上昇し、この調整と上昇は2ヶ月ほど続くかもしれません。今のところ、ムーブメントの形状に不満はなく、大きなズレもない :)


 

第4波がどうにもこうにも上向きに働かないうちは、修正に回ろう。第4波の終わりで北上開始 1.2150-1.218029.08.17

 
1.12は必ず出ますが、問題はその時期です。
 
Ivan Butko:
D1フラグ?

そう、あなたの言うとおりでした。フラッグだったので、うまく外れてくれました。でも、どうして心を開かなかったんですか?А?負け組だから?答えちゃダメだよ、暴論なんだから。

 

然もありなん


 
Zaur Fatuhin:
1.12は必ず出ますが、問題はその時期です。

は少し短いかもしれません。



ショーツに流し込む。

なんということでしょう・・・。

 

2階席のみ!!!