リアルアカウント(セント)選手権」9月度登録受付中 - ページ 21

 
Denis Chugrin:

正直言って、ひどい計算式 だ !!!すでに何度も正しい処方を提案しています !!!ルーレットは幸運が幸運でない1つの方法または最初か最後の場所、完全なナンセンスの巨大なロットの順序を開ける!最後の大会は.預金残高をみんな同じにするか、計算式を変えるか、どちらか !

もし、それがセントではなく、本物のお金だったら、こんな負荷はかからないと信じていますよ。この方式は、通常の取引の競争力を完全に殺ぐものです。

100%同意です。だから私は参加しないのです。

私は式の提案を提出するために1ヶ月以上書いている、すべてがオフになって、1つのOlegは何かを書いたが、具体的なものなし。

選択肢を提案する。ただし、支離滅裂な言葉ではなく、公式の形で。

 
Alexandr Murzin:

FXではエントリーするたびに一定の金額がルーレットで支払われ、イグジットするときには「+」「-」「0」の3つの選択肢しかありません。


これはアチーブメントコンテストであって、コインフリップではない!?

 
Vitaly Muzichenko:

100%同感です。だから参加しないのです。

私は1カ月以上前からフォーミュラ案を出すように書いていたのですが、みんな見て見ぬふりをしていて、一人のオレグが何か書いていましたが、具体的なことは何も書いていませんでした。

選択肢を提案する。ただし、支離滅裂な言葉ではなく、公式の形で。

資本金÷最大ドローダウン=トータルスコア、この計算では預金残高は重要ではありません。
 
Denis Chugrin:
最大ドローダウン=最終スコアで割ったエクイティは、この計算では、預金に重要な負荷になることはありませんそして、100を超えないレバレッジ

たとえば

1) 2100$/12 = 175

2) 1500$/10 = 150

3) 5000$/70 = 71

4) 2000$/35 = 57

 
Denis Chugrin:
最大ドローダウン=最終スコアで割った資本は、この計算では、預金に問題のない負荷になります

まあ7月にやったんですけどね、計算結果を見せたんですよ。誰も正気の沙汰とは言えず、それで終わり。計算式に含まれる回収係数は絶対に不要で、結果を歪め、無関係です。

 
Vitaly Muzichenko:

まあ7月にやったんですけどね、計算結果を見せたんですよ。誰も正気の沙汰とは言えず、それで終わり。計算式の中の回収係数は全く不要であり、結果を歪めており、無関係です。


はい、そうです。

 

さあ、もうコンテストは始まっていますよでも、次の作品では、条件が変わらなければ、私もあきらめるつもりです

 
Denis Chugrin:

さあ、もうコンテストは始まっていますよでも、次の作品では、条件が変わらなければ断りますよ

もちろん1番目のノミネートにも参加できますが、今は壊れてしまって現実を反映していない2番目の方が魅力的です。

 
Vitaly Muzichenko:

確かに1番目のノミネートには参加できるのですが、今は壊れてしまって現実を反映していない2番目の方が魅力的なんです。


この最初の指名は、全然真剣じゃないし、なんで必要なのかわからない!(笑私はアカウントがセントと少なくとも10,000ドルではなかった場合、はい、このノミネートは価値があるだろうが、これは本当に餌です理解している

 
Vitaly Muzichenko:

確かに1つ目のカテゴリーには参加できるのですが、2つ目のカテゴリーには、現在壊れてしまっていて、現実を反映していないところに魅力を感じています。


ちなみに、このノミネートは、普通のストラテジストと、イイズダからトレードを開く人を別々のコンテストで行えば、すべてがうまくいくのでは!