参加者登録、「リアルアカウント(セント)選手権」(2017年8月開催)に向けて - ページ 9

 
Vitaly Muzichenko:

しかも8月は5人ということで、すでに達成感がありますね。あと5日です。

フォーラムの英語セクションにスレッドがない(!)、誰もスレッドを作って維持しようとしない。一言で言えば、「すべてが悪い」のです。


Vitaly 休日期間中ですからね。過去の経験から言うと、プログラミングの講座で人を募集していたときのことです。8月はデッドシーズンです。しかし、秋、10月頃になると爆発的に増えてきた。そして、不思議なことに正月休みには大きな流れがありました))。どうやら、多くの人が新しい生活を始めることにしたようです )))

しかし、8月は死んでしまった。

 
Alexey Volchanskiy:

ビタリ、ホリデーシーズンだ。過去の経験から言うと、プログラミングの講座で人を募集していたときのことです。8月はデッドシーズンです。しかし、秋、10月頃になると爆発的に増えてきた。そして、不思議なことに正月休みには大きな流れがありました))。どうやら、多くの人が新しい生活を始めることにしたようです )))

しかし、8月は死んで しまった。

月が終わってしまったので、おそらく手遅れになる前に9月に移動する必要があります。

???

 
Vitaly Muzichenko:

死語だと思ったので、手遅れになる前に9月に移動した方がいいと思う、まだ誰も口座を開いていないのだから

???


ロシアのルールでは、eの文字はeで置き換えることができる。当時はすべてのタイプライターにeが搭載されていたわけではなかったからだ。そして、本ではほとんど見かけません。私は参加しませんが、9月には参加します。

 

レバレッジ規制の撤廃には賛成です。

トッピングや注ぎ足し、マーチンゲールもないし...。個人的にはレバレッジはどうでもいいので、自分の利益のためにロビー活動をしているわけではありません。ただ、規制の背景にあるロジックに違和感を覚えます。

 
Andrey Dik:

路肩規制の廃止に賛成。

トッピングや注ぎ足し、マーチンゲールもないし...。個人的にはテコ入れはどうでもいいので、ロビー活動はしていません。 ただ、この制限の理屈には困惑しています。


支持する

 
Andrey Dik:

レバレッジ規制の撤廃には賛成です。



レバレッジがどうなるかは、私にとって何の違いもありません。

ただ、みんな同じにしたほうが公平だと思うんです。

8月5日以降でないと取引を開始できない。

8月から9月にずらすのは構わない、応援したいくらいだ。

 
Sergey Gritsay:

裏付け

応援しています。というか、「シグナルズ」のように最大1:500。
 
Alexandr Murzin:
応援しています。というか、「シグナルズ」のように最大1:500まで。

肩車規制の廃止にも賛成

 

で、私は当然レバレッジ1:500に賛成で、ポイントはそれを制限することです。

 

8月の選手権は9月に延期。

その理由は、登録者数の少なさです。確かに、8月は「実りの秋」ではない。みんな休んでね......。しかし、リラックスして力をつけ、再び賞金をかけた戦いに挑む時間もあるのだ。