参加者登録、「リアルアカウント(セント)選手権」(2017年8月開催)に向けて - ページ 10

 
Server Muradasilov:

8月の選手権は9月に延期。

その理由は、登録者数の少なさです。確かに、8月は「実りの秋」ではない。みんな休んでね......。しかし、リラックスして力をつけ、再び賞金をかけた戦いに挑む時間もあるのだ。

それでいいんです。

しかし、再び第二指名の計算を心配するだけで、7月の後、それは計算の回復係数は無関係であることが明らかであった。

 
Vitaly Muzichenko:

それでいいんです。

ただ、2回目の指名の計算については、7月に続き、回復係数が計算に無関係であることが明らかになったので、また心配になります。


バランスではなく、公平性に基づくのであれば適切だと思います。

 
Vitaly Muzichenko:

それでいいんです。

ただ、7月に続いて2回目の指名の計算が心配で、回復係数の計算を間違えていることが明らかになった。


ディスカッションの時間あり

 
Server Muradasilov:

ディスカッションの時間あり


ベスト効率式(Equity / 最大ドローダウン)=Ball is best !この式で最大30%のドローダウンをキャンセルすることができます。

 

皆さん、私と事務局の力を借りて、人目を気にせず検証できるように手配してください。コンテストに応募したい。

 
Alexey Volchanskiy:

ロシア語のルールでは、当時すべてのタイプライターにeが搭載されていたわけではないので、eに置き換えることができる。そして、本にもほとんど出てきません。私は参加しませんが、9月には参加します。


ハリネズミに言ってやれよ)))彼はハリネズミであってハリネズミではない))そして、ハリネズミ)

私もそう思います。私たちは皆、トレードから解放されたいと思っています。コンテストは9月にずらすべき。
 
geratdc:

ハリネズミに言ってやれよ(笑)彼はハリネズミであってハリネズミではない))そして、ハリネズミ)

私もそう思います。みんなトレードはお休みした方がいい。

ハリネズミも、ハリネズミは気にしない、ストーリーは理解できないでしょう。秋にはリンゴをあげたほうがいい。

 

+ 肩の制限を廃止するための+。

 
Yuriy Zaytsev:

ヨギやイージーは気にしない、ストーリーは理解できないだろう。秋にはリンゴをあげたほうがいい。


"Ezh had an apple" か "Ezh had an apple" か?))まさにそれです!

 
geratdc:

皆さん、私と事務局に協力して、人目を気にせず検証できるように手配してください。コンテストに応募したい。


兄さん、元義母さんがあなたの代わりにトンデモないバチャを契約してくれるよ。フォーラムValentina Mikhailovnaといぼのある画像にする準備ができて?))