ロシア人のFOREX禁止。現実的ですか? - ページ 5

 
Yuriy Zaytsev:

株式を取引する場合 - 株式を購入し、ロングポジションを維持するためのオプション、それは3年でしたが、今では5年です - そうでなければ、13%の税金を支払うことになります。

おそらく中央銀行はFOREXを引き継ぎたいのでしょう。オプションとして、銀行だけが個人投資家をFOREXに参加させる権利を持つことになります。


長期的なことについては何も言っていないんです。株式でも投機はできる、もっと予測可能だ。市場のスピードは、例えば30年前と比べると格段に速くなっています。

 

Shvetsovはおそらく、FX市場で別の預金を失い、怒っているのだろう...。私が苦手なように、誰にもトレードさせないように。

 

この掲示板は投機が悪だと思ってるバカが多いんだよ。バカども、投機筋がいなければ、お前らの楽器は上下に何十パーセントも飛んでいるんだぞ。

投機筋は流動性の創造者である。市場の投機家が多様であればあるほど、市場は安定する。

私はこのフォーラムを去ります。デタラメな記事は読み飽きた。全て脳に障害がある、馬鹿ポゴディテル。

 
forexman77:

この掲示板は投機が悪だと思ってるバカが多いんだよ。バカども、投機筋がいなければ、お前らの楽器は上下に何十パーセントも飛んでいるんだぞ。

投機筋は流動性の創造者である。市場の投機家が多様であればあるほど、市場は安定する。

私はこのフォーラムを去ります。デタラメな記事は読み飽きた。脳に障害があるんだよ、馬鹿は馬鹿をポゴデットするんだよ。

"...走ります、振り返りません、世界を探します。

怒った人がコーナーを持つところ!

"私の馬車 "だ!キャリー!...」)

 
Alexander Ivanov:
プロキシは何ら禁止されておらず、ブロックすることはできません。基本を学ぶ。



数学に大きな問題がありますね。無知な人なら、何も知らないに等しい分野でそんなに自信を持つ必要はないでしょう。

 
ロシア国内にサーバーが設置されている場合は、禁止される可能性があります。他国であれば、どんな法律を作ってもどうにもならない。
 
FXが禁止されることはありません。
せいぜい規制当局を作るくらいで、欧米の株式取引規制当局に従属することに変わりはないだろう。
 
あのさ、FXで借金するのってどうやるの?取引におけるレバレッジと関係があるのでしょうか?
 
geratdc:
あのさ、FXで借金 地獄になるのってどうなの?

例えば、ローンを組んでFXで利益を上げるという「天才的」な判断が

  • ローンを組みに行く→ローンを組むかもしれない→ローンを失う
  • ローンは何とかして返済しなければならない→新しいローンを組む→無くす
  • まず不要なものを売り、次に預金を開く=DRIVING
  • その後、冷蔵庫、掃除機、テレビ、排水溝を販売します。
  • すると、テーブルと椅子が売られているので、しゃがめばいいわけで、家具は必要ないのです。
  • それから、ベッドが売られている-床で寝ることも可能だ-フラッシュ。
  • それなら、腎臓を売るか、アパートを売るかという選択肢がある。
  • 彼らはフラットに抵当権を設定し、再びローンを組む-流す。
  • となると、あなたは破産し、家もなく、もしかしたら腎臓もない状態になってしまうかもしれません。
 
geratdc:
FXで借金をする方法とは?取引におけるレバレッジと関係があるのでしょうか?

理論的にはストップアウトで注文を決済するのだが、現実的には超急激な動きの中で注文を決済するのは技術的に不可能であった。2〜3年前のフラン高騰の際、アルパリ英国支店やRVDマーケッツなど、多くの証券会社が倒産した。