ロシア人のFOREX禁止。現実的ですか? - ページ 4

 

ミツバチ対ハチミツ。

私見では、これも生地集めのひとつに過ぎない。

誰も本気で「FXを禁止」しようとは思っていないのです。すでにやっている。「認定」を導入したのだ。これが最初の一歩でした。また、「庶民のために」と導入された。では、何が変わったのでしょうか。小さな証券会社が閉まり、大きな証券会社がお金を出してくれるなど、何も変わっていない。

ここでも同じことが起こるでしょう。政府はこのようなお金を禁止するのでしょうか?信じられません。はるかに犯罪的で危険なギャンブル事業でさえ、それほど禁止されていないのです。そして、トレーディングは一切禁止されることはありません。確かに、あまりに多くの規制を設けると、大手の証券会社が "面倒くさい "と思ってしまう危険性はあるかもしれませんね。しかし、すぐに大手証券会社と折り合いをつけて、条件を軟化させると思います。

認定を導入する際に、レバレッジが10を超えることを禁止することを約束した。И ?どうなったかというと、まず導入直前は、レバレッジを100にしたままでした。そして、レバレッジに関する話はすべてなくなりました。証券会社は今でも500や1000のレバレッジを提供しています。

だから、この「FX禁止令」もそうなるのでしょう。

 

私には、このすべてが、まだライセンスを受け取っていない他者が中央銀行からライセンスを取得できるようにするために行われているように思える(いわば押し付けがましいが)。結局、今年5月15日以降、ロシアで正式に「FX」サービスを提供しているのは、すでに8社となっています。

http://sroafd.ru/

Ассоциация форекс-дилеров (АФД)
  • sroafd.ru
Центральный банк Российской Федерации опубликовал в очередном «Вестнике Банка России» информационное письмо с целью предупреждения потребителей финансовых услуг и обращает внимание на сайты, имитирующие официальные сайты некредитных финансовых организаций.
 
禁止することは不可能です。
ビットコインは禁止されたが、多くの人がプロキシを使って取引していた。その後、一般的に許可されるようになりました。


 
この騒ぎの背景には、多くのロシアのファンドがルーブルに対して取引を開始したことがある。

 
Alexander Ivanov:
ハムスター )))
プロキシは廃止されたわけではありません。
ペトロ・ポトロシェンコもVkontakteなどを禁止しようとしていた。でも、みんなプロキシを経由しているんですよ。

そして、それはここでも実現される。

馬鹿か、プロキシも禁止されるんだぞ。

すべてのインターネットトラフィックは、ISPを経由しています。あなたはそれを解読する必要はありません、それが何であるかを理解し、それをカットするだけです。

Roskomnadzorは、以前から定期的にギャンブルのリソースをブロックしています。

 
プロキシは何ら禁止されておらず、ブロックすることはできません。基本を学ぶ。


 
まず海賊版のトレントとポルノサイトをブロックさせる。その方がよっぽど便利だと思います。
 
Alexander Ivanov:
まず海賊版のトレントやポルノサイトをブロックさせる。その方がよっぽど便利だと思います。

なぜポルノサイトなのか?夏の街歩きの後の暑気払いはどうする?:)実際、あなたは今、神聖なもの、霧の中の暴君に侵食しています。

 
へへ))

 
Vladislav Soliev:

なぜポルノサイトなのか?夏の街歩きの後の暑気払いはどうする?:)実は、霧の中の暴君と呼ばれる神聖なものに侵食してしまっただけなんですね。


変態だ!