損失や、利益を待つ生活に耐えられるか? - ページ 4

 
STARIJ:

試しに、損失を出したら、少なくとも1時間は取引を停止してください。そして、ただ観察する。

履歴のスクロールを加速するスクリプトを作り(あるいはテスターを使い)、トレード前に1時間、エントリーを考えずにチャートを眺めるというのも、潜在意識の訓練になる。


だから今週はほとんど何も手をつけず、Expert Advisorを見ていただけなのですが、負けてばかりで、失敗してしまいました :(

私の失敗は、リスクを取りすぎたこと、ロットを過大評価したこと、それがトラウマになりました(自分がどれだけ損をしているかを知ること)。私の失敗はロットサイズを過大評価したことで、それがトラウマになりました(自分がどれだけ損をしているかを思い知った)。 それで、ブローカーがこんなに損をしているなら、取引ルールを変えるべきだという愚かな論理を持ち、そのままトラブルに巻き込まれたのです。

 

ロシア語で「コントロールポイント、結果を考慮することはできない」と書かれています。

しかも、分単位で仕事です!!!!

まあ、少なくとも15分の専門家がいたわけですから...。もっといいのは、時計の針だ。そうすれば、テストに何か反映されたはずです。この場合のテストは、何もしない、という結果でした。このような小さなタイムフレームは、MT5の「リアルティックス」モードでのみテストしてください。

 
George Merts:

このような小さなタイムフレームは、MT5で「リアルティック」モードでのみテストする必要があります。

まさかね。1mTFの中に手を入れてプレイし、1mTFの履歴でATSをテストし、ティックなし。そして気をつけたいのは、テストは常に本番とほぼ同じであるということです。リアルトレードはローソク足内部で発生するが、テスト時のATSではティックが発生しない。

しかも、これはすでに数台のATSです。問題なし、ティックテストの意味がわからない。

ちなみに、すべてのATSは3〜6ヶ月の履歴で分析・検証しています。これ以上は必要ない。

 
Yuriy Asaulenko:

さあ1mTFの中に手を入れて遊んだり、1mTFの履歴でATSをテストしたり、ダニが出ない。そして注意したいのは、テストは常に本番とほぼ一致していることです。リアルトレードはローソク足内部で発生するが、テスト時のATSではティックが発生しない。

しかも、これはすでに数台のATSです。問題なし、ティックテストの意味がわからない。

ちなみに、すべてのATSは3~6ヶ月の履歴で分析・検証しています。これ以上は必要ない。

1M以下のタイムフレームを使いながら、分足で、しかもMT4でテストしても、十分な結果が出るのか疑問です。あまりにも不思議なことです。

3~6ヶ月の履歴でテストする」ということについて、1H未満のタイムフレームの場合、非常に合理的である。

 
George Merts:

ロシア語で「コントロールポイント、結果を考慮することはできない」と書かれています。

そして、分単位で動いている !!!

まあ、少なくともExpert Advisorが15分になっていたのは事実です。もっといいのは、時間帯だ。その時、テストは何かを示していたはずだ。この場合のテストは、何もしない、という結果でした。このような小さなタイムフレームは、MT5の「リアルティックス」モードでのみテストしてください。


なるほど、最後のスクリーンショットがMT5のものであることを明確にしていませんでしたが、私はSiで取引しています。

わざと全てのティックを通して実行し、レポートと一緒にチャートを添付しました。


 
George Merts:

1M未満のタイムフレームを使用する場合、MT4で分単位でテストしても、十分な結果が得られるか疑問です。あまりにも不思議なこと。

3~6ヶ月の履歴でテストする」ということについて、1H未満のタイムフレームでは、非常に合理的である。

私は自分のやっていることを書きます。私は1m以下の履歴を持っておらず、私のTSはローソク足ではなく、現在の価格、すなわちローソク足の内側で動作します。しかも、これは2010年以降、4種類のTSです。テスターはMTではなく、自作です。

一般に、ローソク足は人工的な形成物である)。

 

1ルーブル20コペイカの手数料(ブローカーと交換)みましょう - その後2331 * 1,2 = 2797,2 - 重要ではないの並べ替え。

ちなみに、全てのティックにテスト用の50msのディレイを付けてください。

 
Aleksey Vyazmikin:

なるほど、最後のスクリーンショットがMT5のものであることを明確にしていませんでしたが、私はSiで取引しています。

Siで取引するのはやめた方がいいと思う)SberbankやGP、RTSの方が儲かる。もっと動きがある。

RTSでは利益がすごいのですが、2-3日以上続けては耐えられない、頭がおかしくなってしまう)。

 
Yuriy Asaulenko:

(Siで取引してはいけないと思う)SberやGP、RTSの方が儲かる。もっと動きがある。

私のATSは、様々な商品に合わせて調整する必要があり、移動でうまく利益を取ることができます)。

私のATCは異なる金融商品のために調整されなければなりません、Sberbankはすぐに良い利益を取りますが、RTSはうまく取れません-私はまだその理由を理解していません。

手探りでいろいろな楽器をトレードしてきましたが、RTSは薄いこともあり、だからこそSiに惹かれました。でも、もちろん、分散投資のためにいろいろな機器に適応したいです。

 
Aleksey Vyazmikin:

私のATSは楽器によって調整が必要で、Sberはすぐに良いのですが、RTSはあまり良くありません - 理由はまだ分かっていません。

手持ちの楽器をいろいろと交換したのですが、RTSは薄いこともあって、それでSiに興味を持ちました。でも、もちろん、分散投資のためにいろいろな機器に適応したいです。

RTSにATSはない、手だけだ。私は1日に10~15回ほど取引をしていますが、これには本当に頭がおかしくなりそうです)。ATSはどうやればいいのか、要素が多すぎてわからない。

どうすればいいのかもわからない。私も同じ悩みを持っていますが、楽器が違うんですねー、システムが違うんですねー。適応が効かない。今はニューラルネットワーク(NS)で何かと慌ただしいが、まだ本物はない。しかし、楽器によってシステム(NS設定)はやはり違うでしょう。

RTSでは、市場?- そう、FORTSの中で最も液体の多い楽器。不思議ですね。