シグナルの格付けの公正な計算式はどのようなものですか? - ページ 5

 
Galina Bobro:

遠くない事実:200ポンドのためにひやひやしているベトナム人を見て、ISPの資金10kがただただ流出していくのを目の当たりにしました。10kって何か保証でもあるのかと思ってた。相手が誰で、どれだけお金を大切にしているかなんて、誰にもわからない。また、私が理解しているように、PAMM、数百万の価値のアカウントに遭遇したことがあります。しかし、これはお金の動きで推測するしかない(他に方法を知っているのなら-書く)。

もちろん、保証はありません。

しかし、1万ドルが遊びで浪費できる些細なものである男にとって、信号など気にならない、ということだ。お金を気にしなければ、購読者への支払いも気にしないでしょう。しかし、200ドルで握手しているトレーダーが、着実に利益を上げている場合、むしろすぐに取引に起因する株式が増加し、その後、加入者を犠牲にしている。

純粋にEquityによってレーティングを評価することの利点は、この指標が、プロバイダが自分のTSについてどう考えているかということと、「加入者に金を払いたい」という欲求との間で最もバランスが取れているということです。

100万ドル規模のPAMMは、やはり自社株口座のみが重要である。投資家ファンドはレーティングに参加しないでください。アカウントの人気度を示すだけで、ランダムであることが多い。A "の有名企業が、自己資金が$3K以上であるPAMMのみをPAMMの格付けに含めるのは、無意味なことではありません。

 
igrok333:

給料が3,000ドルの外国人がトップになる。サウジアラビア人がトップになる。

給料が3000円の外国人が、なぜわざわざ1円玉の信号機を使うのでしょうか?

 
Mikhail Dovbakh:

誰が何を気にするのか、でも風呂のことはシラミが...)

これは、誰のために何をどう選ぶかという議論ではありません。
ここで議論されているのは、「公正な」評価を構築するための原則です。
私は、シグナルプロバイダーのためにかかっている実際のお金を考慮に入れるという考え方が好きだと言っただけです。


また、このようなプロバイダーが30ドルの自己資金をリスクにさらし、何百万ドルもの加入者の「魅力的な評価」はカウントされないというのも奇妙です......。
良いシグナル選択と、そこから良い利益が得られることを祈っています)。

私はあなたの引用について話している:
"そして、購読コストをシグナルプロバイダーの 資金の1%に制限するというアイデアは、すぐに実行されるべきである!o)"

何も制限することはできません。市場は市場です。売り手は20ドルの価格を設定します。バザーで製品の価格が気に入らない人は、それらを通り過ぎる。

ジョージ・マーツ

給料が一人3000円の外国人が、わざわざ1円玉の電波を出す意味がわからないのですが?

なぜかわからないけど、たくさんあるんです。

 
Galina Bobro:

遠くない事実:200ポンドのためにひやひやしているベトナム人を見て、ISPの資金10kがただただ流出していくのを目の当たりにしました。10kって何か保証でもあるのかと思ってた。相手が誰で、どれだけお金を大切にしているかなんて、誰にもわからない。また、私が理解しているように、PAMM、数百万の価値のアカウントに遭遇したことがあります。しかし、これはお金の動きから推測するしかない(他に方法を知っているのなら-書く)。

しかし、それは普通の式で、シグナルで検索エンジンを使い、落ち着きながら10~20ページに目を通す者として言う。

唯一、本当に足りないのは、ENシグナルでデータをダウンロードし、ソフトウェアやエクセルで分析することです。WebRequestでサイトにログオン(ソフトウエアの信号を通す)しようとしましたが、もう無理なんですね

げっ、PAMMの口座を男性が運用すると、投資家のお金がすべて端末の残高に表示されるとは......。

入出金を頻繁に行う口座を見たことがあるが、その理由が分からなかった。イールドカーブをより魅力的にするためだと思っていたが、パムのようだ。
 
igrok333:

なぜかわからないけど、たくさんあるんです。

自己資金が$3K以上のシグナルが3つ以上ある例を教えてください。

 
Mikhail Dovbakh:

私の考えと非常によく一致しています。
このような基本的な考え方が聞かれないのは残念なことです。
他の指標を捨てろというわけでもない。"数字遊び "の愛好家からは、まさにそんな声が聞こえてきそうだが((
デモと本物の区別(kotirは異なる場合があります)を導入したが、アイデアは深刻さを確認することでした、そしてここで中央のアカウントはロールバックされます...

シグナルプロバイダーの口座の実質的な資本に評価を重ねることは、加入者へのリスクという点では、非常に賢明な考えであり、フィードバックによる良い規制機関であると言えます。
そして、加入費用をシグナルプロバイダーの資金の1%に制限するというアイデアは、すぐにでも実行されるべきです!o)

加入者が喜んでお金を払うなら、なぜプロバイダーの収益を制限するのか...何を気にするのか...プロバイダーが10ドルで、2000人がシグナルに30ドルを払えば、それでいいじゃないか...」と。

それとも、プロバイダーは資本がなくても十分儲かるのに、申し訳ないと思っているのか......。

 

Victor Ziborov:
Я считаю, что справедливая формула рейтинга сигналов должна быть следующей:

DepoLifetime X Gain X Sharpe RatioをDrawdownの値で全て割ります。

私見では、このランキングは計算式の中で別の要素として考慮されるべきでした。

- 新しいデータを考慮し、より柔軟にレーティングできるよう、複数の期間(例:月単位)の平均リターンとして設定する。

- マット期待値

- 平均利益取引額/損失取引額比率

数式にサブスクライバーが必要かどうか書いている人もいますが...。しかし、蜜蜂は間違うことができないと言われています )

---

ミハイル・ドフバフ
シグナルプロバイダーのリスクでリアルマネーを考慮するのは良いことだと思います。


アンドレイ
- 取引の質は、株式利益と株式ドローダウンの比率に依存します。


レナト・ファットフーリン

数式には23の非線形調整可能なコンポーネントが含まれています。

オッケーです。

 
Andrey Dik:

もちろん、私が間違っている可能性もありますが...。しかし、少なくとも私の推論は論理的だと思います。そうでなければ、なぜ処方を秘密にするのでしょうか?- なぜなら、その後、供給者は、オープン方式に従って、互いに競争することができたからです。これは、買い手に利益をもたらしますが、今では、売り手(特にMQ)だけが有利な立場にあり、サービスの買い手はそうではありません。MarketとSupermarketの違いは?

面白い)

MQは特定の信号の成功に興味がない、という点では、あなたも間違っているのでは?)

 
Alexandr Bryzgalov:

面白い)

MQは特定の信号の成功に興味がない、という点では、あなたも間違っているのでは?)


私の「成功に興味がない」という言葉は、「成功しようがしまいが」という意味であって、「成功に反対する」という意味ではありません。
 
nowi:

加入者が喜んでお金を払うなら、なぜプロバイダーの収益を制限するのか...何を気にするのか...プロバイダーが10ドルで、2000人がシグナルに30ドルを払えば、それでいいじゃないか...」と。

それとも、ISPは資本がなくてもしっかり儲かるから悪いと思っているのか......。

これは全く別問題です。

誰もシグナルプロバイダーを 制限していません。彼らはマイクロセントアカウントに法外な利息を示し、カモから「クーポンを取る」のは正しいことです。

しかし、我々が言うように、それは「公正な評価式」のことなのでしょうか? そして、この場合、プロバイダーのシグナルに対する意見のみを参考にすべきです。口先だけでなく、本音も。ご自身のツールは、その思いがとてもよく反映されていますね。

そして思考は、「排水する前に掴んで行く」ことばかりです。しかし、このシグナルは、持続可能で収益性の高いものではありません。