フリーランスの収入はどうなっているのでしょうか?mqlを習得するのは面倒なのか? - ページ 10

 
Vasiliy Pushkaryov #:

最初の仕事では、価格を変更しなければならないということで、仲裁に入ったこともあります。当時はそのような機能はありませんでした。仲裁に申し込んだが、この件に関しては役に立たなかったので、そのままにして、仲裁の成立を拒否した。その結果、ユニットはぶら下がっているが、どの当事者にとっても何のプラスにもなっていない。

問題が正常に解決された場合は、仲裁が仕事の条件を変える方法として軽率に選ばれたこと、開発者が非常に親身になって妥協に寛容であることなどを述べて、フィードバックを求めることができます。そして、問題のある開発会社に連絡することを恐れている潜在顧客とのやり取りの中で、これらのレビューを 参考にするのです。不必要なループであることは理解できるが、それでも将来に対する何らかの防御策にはなる。

すぐに除外リストに追加された場合、誰に照会すればいいのか?

しかも、修正するのに半端なく時間がかかる。

 
Vitaly Muzichenko #:

すぐに除外リストに追加されたときに参照する人。

しかも、修正するのに半端なく時間がかかる。

うーん、どうなんだろう。私と会話して、次に他の人を選んで、議論スレッドが残っている。新規投稿はブロックされているのでしょうか?
 
Vasiliy Pushkaryov #:
うーん、どうなんだろう。リライトをした後、他の人を選んだときにも、ディスカッションのスレッドが残っています。新規投稿はブロックされているのでしょうか?

だから、アプリケーションが残っているときは見えないんですよ、あなたの感想は。

 
Arkadii Zagorulko #:

だから、アプリケーションが残っているときは見えないんですよ、あなたの感想は。

スクリーンショットのような情報を提供することはルール上禁止されていないようです。連絡先や名前がない。それなら、本人に考えさせればいい。

ファイル:
FeedBack.png  25 kb
 
Vasiliy Pushkaryov #:

スクリーンショットのように情報を提供することはルール上禁止されていないようです。連絡先や名前がない。そして、考えさせます。

こんなの普通じゃない。

 
Vitaly Muzichenko #:

こんなの普通じゃない。

私もそう思います。そのような情報を提供するサービスがあれば、より良いと思います。また、お客様の情報をもっと見ることができるようになると良いと思います。
 

とにかく、こうしよう、諸君...。このスレッドで一人の方の憐れみの書き込みを読んだのですが、この方は

https://www.mql5.com/ru/users/galina_bobro

で、彼女に仕事を与えることにした。

私の注文は難しくないのですが、彼女の耳には月曜日までの仕事が入っていることがわかりました。

この際だから信じてくれ。彼らは仕事が困難であることをここに書き込みますが、実際に座って、ヨットを知らない))。

ちなみに私の注文は断られましたが、お金はいらないようです

Sofiia Butenko
Sofiia Butenko
  • 2019.03.07
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
petrucho #:

とにかく、こうしよう、諸君...。このスレッドで一人の方の憐れみの書き込みを読んだのですが、この方は

https://www.mql5.com/ru/users/galina_bobro

で、彼女に仕事を与えることにした。

私の注文は難しくないのですが、彼女は月曜日まで仕事に追われていることが判明しました。

そんな時は私を信じてください。彼らは仕事が困難であることをここに書き込みますが、実際に座って、ヨットを知らない))。

ちなみに、私の注文は断られましたが、電ギは必要ないようです

まあ、"これは空、これは厚 "と言うことですね。

その時、その時でいいのです。

 
Vitaly Muzichenko #:

まあ、それはそれとして、"空っぽで、厚みがある"。

その時、その時でいいのです。

私は...人は嘘をつくとバカにされると思うんです。それは人間の本性である

 
petrucho #:

私は...人は嘘をつくとバカにされると思うんです。それは人間の本性だ。

フリーランスの応募数、プログラマーの数を見てください。アプリケーションはほとんどありません。