誰が、何が、躓いているのか - ページ 7

 
khorosh:
いつかはブラックホールに飲み込まれる)。

本当にそうだといいのですが。Vinnyがよく言っていたように、私の不幸と失望の終わりです ))
 
Alexey Volchanskiy:

本当にそうだといいのですが。ヴィニーがよく言っていたように、私の不幸と失望の終わりです ))
期待しないでください、すぐには実現しませんよ。そして、私たちは昔から試されてきた方法で死んでいくのです)。老齢、病気、事故によるもの。
 

まあ、悪魔に愛されて、時々ホイールに刺さるということで決着がつきました ))

これ以上増やさないためにも、このスレッドで新しいトピックを立てることをお勧めします。

今、KPラジオの「ソ連の冶金」という番組を聞いています。この人は、戦争の最初の数ヶ月で、2500の企業をウラル山脈の向こうに移動させたと語っているんだただただショックです。どうしてこんなことになったのか。コンピューターもなく、ロジスティックに膨大な問題があり、すべてをきちんと組み立て、きちんと梱包し、その場で積み上げるのではなく、その場でマウントして打ち上げなければならない......。というのは、たわごとだ。それに、この工場ではたくさんの人が働いていた。よくもまあ、これだけのことを企画したものだと思う。

なぜ、こんなに驚いているのだろう?私は物流の経験がありますが、今でも悪夢として覚えています。教えてあげよう。

 
Alexey Volchanskiy:

まあ、悪魔に愛されて、時々ホイールに刺さるということで決着がつきました ))

これ以上増やさないためにも、このスレッドで新しいトピックを立てることをお勧めします。

今、KPラジオの「ソ連の冶金」という番組を聞いています。戦争が始まって数ヶ月の間に、ウラル山脈の向こう側に移転した2500の企業について話しているのだ。ただただショックです。どうしてこんなことになったのか。コンピューターもなく、ロジスティックに膨大な問題があり、すべてをきちんと組み立て、きちんと梱包し、その場で積み上げるのではなく、その場でマウントして打ち上げなければならない......。というのは、たわごとだ。また、これらの工場では、多くの人が働いていました。よくもまあ、これだけのことを企画したものだと思う。

なぜ、こんなに驚いているのだろう?私は物流の経験がありますが、今でも悪夢として覚えています。教えてあげましょう。

この制度がうまく機能していたのは、いい加減なことやコンプライアンス違反に対して、銃殺刑を含む厳しい処分が下されていたことが大きい。

職場の前で数時間寝て、週に1回帰宅する人が多かった。子供でも、操作ノブに手が届くように台の上に乗って作業することもあった。

 
khorosh:

この制度がうまく機能していたのは、いい加減なことやコンプライアンスに反することは、銃殺刑に至るまで厳しく取り締まるという事実が大きく影響している。

多くの人は、職場の前で数時間だけ寝て、週に1回帰宅する。子供でも織機の前に立たされることが多く、自分の足で立って操作ノブに届かなければならなかった。


人間、機械にいる子供には関係ない話だ。プログラミングにかなり近いので、ロジスティクスの話をします

------ 学生時代の話 ------

3年生から4年生にかけては、夏休みにアルバイトをしなければならない。ソ連時代の学長室からの明確な命令であった。新聞・雑誌の出店チェーン「ソユーズペチャ」に行ってみた。2~3日、死ぬほど退屈して働いた。泥棒が生姜を引きずって買い戻しに来るし、工場から盗んだボールペンを持ち込む労働者もいる。盗品買い占めで刑務所に入るのが一番嫌だったんだ))。

当時は、女の子たちが家で自分の設計したオクタン価補正器をハンダ付けしていました。よく受刑者が来ていたので、夜、そのうちの一人に頼んで売店のガラスを割ってもらい、発泡酒を飲んでいました。壊して、朝、バブルをくれたんです。警察を呼んだら、彼はここにいて、何も触っていない、明らかに強盗だ。

まあ、メリーゴーランドは私抜きで進み、ある女性が書類を数えるために呼ばれたのだが......。私は経営陣のところに行き、資材の配送を最適化するためのアイデアがあると言ったんです。ちなみに、上司はすぐに理解してくれて、「自分も混雑することが多いのは理解しているから、それを解決してくれたら、大学に感謝して、自分からボーナスをあげるよ」と言ってくれました(笑)。

 

そして、すべての交通機関の乗り放題カード、すべての場所のリスト、電話番号(もしあれば)を要求した。
できることは......あちこちに声をかけました。納品がいつ来るのか、お客様の主な流れはいつなのか、などの質問がありました。

それから私は、もちろん自分のことを気にしながら車を走らせるようになりました))。当時は、VAZ用のオクタン価補正剤が飛んでいたんですよ。今でもよくわからないのですが、人々がお金を手にするような時代だったようで、お店が空いているだけだったのです。しかし、76ガソリンにオクタン価補正器をつけてVAZに乗りたいという欲張りな人たちもいた。そして、起爆を取り去った。まあ、需要があるから供給もあるんですけどね(笑)。

とにかく、ワットマン紙を20枚使って図案を描き、ある程度成功したら、社長から配達のルート指名権をもらったんです。納品にかかる時間を大幅に短縮でき、とても面白かったです。昔は工場で勤務終了時間によく遅れて、労働者から文句を言われたり、党派的に叱責されたりしたものだ。私は店で私の場所を覚えている私のガールフレンドを入れて、彼女は最初の場所で配信を組織し、彼女は私に言った - 私は店が正常に動作し始めた最初の時間のように、単にzakomplemeniteli近隣の工場からの労働者だった))))。そして、生地を作るためにいろいろなガラクタを持ってきたんだ。生姜を取ったら殺すぞ。

秋になり、テーマが本格化すると、社長は物流の改善がはっきりとわかるようになった。勉強のための追加プロジェクトとして受けさせてもらえないか、と頼んだら、サインをして、さらに努力した分だけ半額のバイトをすることになったんです。後で読んだのですが、100台の車を持つ営業マンの問題を 解決しようとしたそうです)。それでも、太っ腹なプラスアルファがありましたね。それは、その前に◯◯のマイナスがあったからに他なりません。))

だから、私はロジスティクスに非常に敬意を払っています。

 
Vladimir Suschenko:

どことどこが関係あるのか、学生時代の「愚者と道路」という言葉を思い出しました。ちなみに道路は良くなったんですけどね...。
念のため(そう思わない人がいるかもしれないが)、狂信と愛国には、同じ結末を除けば共通点がないことに気づいておきたい...。
ひょっとして、古いジョークを引用しても、(国や言語の違いに関係なく)誰かを笑わせる目的とは限らないという考え方があるのでしょうか?

ヨーロッパでは同性婚が認められているのに、ロシアでは歓迎されていないことを暗に伝えようとしたのです。
 
Vitalii Ananev:

ヨーロッパでは同性婚が認められているのに、ロシアでは歓迎されていない、ということを言いたかったのです。

そして、彼らのポリティカル・コレクトネスをひっぱたくために、オーバートンウィンドウを ロシアにも移動させるわけにはいかないのです
Окно Овертона | Wikiwand
Окно Овертона | Wikiwand
  • www.wikiwand.com
You can help our automatic cover photo selection by reporting an unsuitable photo.
 
Alexey Volchanskiy:

まあ、悪魔に愛されて、時々ホイールに刺さるということで決着がつきました ))

これ以上増やさないためにも、このスレッドで新しいトピックを立てることをお勧めします。

今、KPラジオの「ソ連の冶金」という番組を聞いています。この人は、戦争の最初の数ヶ月で、2500の企業をウラル山脈の向こうに移動させたと語っているんだただただショックです。どうしてこんなことになったのか。コンピューターもなく、ロジスティックに膨大な問題があり、すべてをきちんと組み立て、きちんと梱包し、その場で積み上げるのではなく、その場でマウントして打ち上げなければならない......。というのは、たわごとだ。それに、この工場ではたくさんの人が働いていた。よくもまあ、これだけのことを企画したものだと思う。

なぜ、こんなに驚いているのだろう?私は物流の経験がありますが、今でも悪夢として覚えています。教えてあげよう。


どのような物流ですか?鉄道、支線1本。組立・梱包-床からネジを外し、そのまま車に積み込みます。最大の難点はワークショップの建物ですが、特に快適というわけではありません。

 
Dmitry Fedoseev:


ロジスティクスとは?鉄道、支線1本。組立・梱包-床からネジを外し、そのままワゴンに積み込みます。最大の難点はワークショップの建物ですが、特に快適というわけではありません。


ああ、なんて簡単なんだ、コンピュータの前に座っていると...。