誰が、何が、躓いているのか - ページ 5

 
Maksim Levashov:
宇宙は人間の成長に興味がないとどこかで読んだので、そのため)
このような文章の著者は、どうやって宇宙の計画を知ったのだろう?
 
Maxim Romanov:
この文の著者は、宇宙の計画をどうやって知ったのだろう。


作者は祈りすぎたのか、額がぶつかってイルミネーションが...。

;)))


FXは、素朴な魂にどんな戯言をもたらすのだろう......?

 
なんかすごいスレッドだなぁと思いながら読んでました。
ところどころで笑いが起こり、気分が高揚した。
ヴォルチャンスキー あなたのエネルギーはポジティブです。
 
ミーシャという男の子がいたのですが...。先生が机から彼を抱き上げ、「ミーシャに宿題を言いなさい」と言うと、彼は「あのね、本当は授業を受けたかったのよ、教科書を開いて、宿題を本に書いて、見て、でも誰かを救うために必要だった、何かが起きた、など」と言い始めます。あるいは「なぜミーシャは昨日授業に出なかったの?あるいは「なぜミーシャは昨日授業に出なかったのか」。本当は来たかったんだけど、途中で水たまりに落ちたとか、5月じゃないんだから、家に戻ってズボンを履き替えたら、また何かあったとかね。

それが人間というものだと思います。
 
Олег avtomat:


;))))

は、マジなんですか...?


何を迷っているのですか?人間の成長というか、宇宙の意見に対する推論というか、とにかく宇宙に対する推論?

 
Maksim Levashov:
宇宙は人間の成長に興味がないとどこかで読んだので、そのため)

宇宙は気にしていないのだと思います。しかし、一部の勢力は、確かに人類の発展には興味がないが、それは問題ではなく、その発展ということ自体を真剣に考えていないのである。
 
Dmitry Fedoseev:


何を迷っているのですか?人間の成長というか、宇宙の意見に対する推論というか、宇宙に対する推論というか。


ってな具合に

;)))))

あなたはとても混乱している...

 
Alexey Volchanskiy:

...


武威の原則に反するものからです
 
Олег avtomat:


ってな具合に

;)))))

(吉森) お前 何言ってんだ?


そして、あなただけが、私を暗闇から導き出し、理解へと導くことができるのです、ああ、偉大なるかばん屋 偉大なるマトラバ?


 
Maxim Romanov:
この文の著者は、宇宙の計画をどうやって知ったのだろう。

宇宙のエントロピーが自然に増大することで、創造的な行動ができなくなるのです。つまり、崩壊と破壊は、創造と発展(秩序化、複雑化)よりも常にエネルギー消費が少ないのです。ですから、ある哲学的な意味では、宇宙は人間の発展にも、何かの発展にも興味がないのです。だから、朝起きて仕事に行くより、寝る回数を増やす方が望ましいのです。

しかし、その責任は、悪魔の誘惑や嫉妬深い隣人にあるのではなく(隣人もまた普遍的法則に従属しており、隣人の状態を「単純化」したいと願っているが)、地球規模のエントロピー増大の法則にあるのである。

何兆年経っても、宇宙のどこから来た観測者でも、自分の周りに星は一つも見えないだろう。彼は、ビッグバンが起こったと信じる根拠はなく、一般的には、虚空に浮かんでいる心が常に存在し、永遠に存在し続けると考えるだろう。一人残るのはハイランダーでしょう))