リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 71

 
Alexander Ivanov:

ありがとうございました)

Here's my signal - https://www.mql5.com/ru/signals/318942


よくやった!

Vitaliyはすぐにモニターに参加すると思うので、シグナルをテーブルに置いておきました。

まあ、優勝を祈るなんてとんでもないですが、頑張ってください。

 
Yuriy Zaytsev:

ナイスゴーイング!

まぁ~、ライバルに勝利を祈るなんてとんでもないですが、優勝目指して頑張ってください。


ははは))))行きますよ!

...最初のコーナーまでかな))

 
Alexander Ivanov:

ははは))))))))))))))))))))))))))ガクブル

...最初のコーナーまでかな))

加速しすぎに注意

出番を待つ。

もし成功したら、応援しています。

 
チャンピオンシップ参加者の皆様へご挨拶申し上げます。みんなに幸あれ
 

https://www.mql5.com/ru/signals/318957

タイトルを間違えた、訂正できない。それとも、そういう仕様なのか、え、編集できないの?

Торговые сигналы для MetaTrader 4: Shock Market Teore
Торговые сигналы для MetaTrader 4: Shock Market Teore
  • 20.00 USD
  • Yousufkhodja Sultonov
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Shock Market Teore для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
Yousufkhodja Sultonov:

https://www.mql5.com/ru/signals/318957

タイトルを間違えた、訂正できない。それとも、このように編集できないようになっているのでしょうか?

そのような意図があるようで、私も信号名を変更しようとしましたが、失敗しました。

意図的にこのような実装にしているのだと思います。

追伸

もしあなたが、彼の名前で慎重に信号を形成する場合、システムは編集を許さないでしょう。

 
Yousufkhodja Sultonov:

https://www.mql5.com/ru/signals/318957

タイトルを間違えた、訂正できない。それとも、このように編集できないようになっているのでしょうか?


こんにちは、ユセフ、あなたの信号のキーワードは、 Shock is enough、今シグナルの名前を編集することができます、あなたは唯一のservicedeskを介して 行うことができます

 
Server Muradasilov:

こんにちはYusuf、あなたの信号のキーワードは Shock です、これは十分です、今、あなたは信号の名前を変更することができます、あなたは唯一のservicedeskを使用する ことができます。


ありがとうございます、その必要はありません、スペルミスのある名前にしてください。他は大丈夫ですか?

 
Yousufkhodja Sultonov:

ありがとうございます。その必要はありません。タイトルに誤字脱字があってもいいようにしましょう。他は問題ないですか?


大丈夫です :)990セントの少額預金があった、見て見ぬふりをした、最も重要なことは1000セント以上でないことだ。コンテストのコース中にリマインダーは、預金、および撤退に禁止されている - 失格

 
Server Muradasilov:

大丈夫です :)デポジットは990セントと少し少なめに注ぎましたが、私は見て見ぬふりをして、1000セントを超えないことが一番大事なことです。注意:コンテスト期間中の入出金は禁止されており、失格となります。


はい、WebMoneyを使った取引で手数料を請求されました。10$と記載されていました。それから、私は手を出さなかった。