理解できない、こんなことが本当にあるのか?それともトリッキーなのか? - ページ 8

 
Yuriy Asaulenko:

リンクを引用されたので...))

なお、「有価証券の引受け 等に関する法律」に基づき、「有価証券の引受け 等に関する法律」に基づき、「有価証券の引受け等に関する法律」に基づき、「有価証券の引受け等に関する法律」を制定しています。".証券を見積もるのはディーラーであり、謎の見積もり業者ではありません。

売買を請け負う価格を 公示 するのは、販売店である。


はい、はい......私は長い間このビジネスをしてきました......私はちょうどそれを理解しない、時にはそれは地味でなければなりません )

昔は策略がバレバレでしたが、今は繊細に丁寧にやることを覚えました...進化ですね...。

 
Maxim Dmitrievsky:

ええ、ええ...私はずっと現場にいましたから...ただ、それを理解できない人もいて、時には少し酔いを覚まさせないといけないんです(笑)。
そうですね(^^))しかし、外国為替に 携わる人々にとっては、ブローカーとして市場で 取引を行う方がずっと楽しいのです...。でも、そんな平凡なものもあるんです。
 
Yuriy Asaulenko:
はい?気がつかなかった。昨日も何か書いたような気がします。

昨日のユーモアコーナーを読んで)女性にはルールがあるんだ、ウォッカを飲んだらSIMを食べるんだよ(笑)
 
Alexey Volchanskiy:

そして、昨日のユーモアコーナーを読んでみてください ))女性にはルールがあって、ウォッカを飲むとシムチャを食べる ))。
ザイチェフとディックが戦った。それがどうした?確かにそこには書きません。
 
Yuriy Asaulenko:
ザイチェフとディックは喧嘩していた。確かにそこには書きませんね。

ラナさん、私は人の言葉をからかうような人間ではありませんよ ))
 
Alexey Volchanskiy:

ラナさん、私は人の言葉をからかうような人間ではありませんよ ))
なぜダメなのか?興味もあるくらいです(笑)。でも、このスレッドを乱立させるのはやめましょう。メッセージを送る
 
Alexey Volchanskiy:

ラナさん、私は他人の言葉を揶揄するようなことはしないのですが ))
禁止事項には、Yuriy Zaytsevとkhoroshの2人がいた。1人目は挑発、2人目はそれに引っかかったということだ。
 
Artyom Trishkin:
禁止されたのは、ユーリイ・ザイツェフとホロシュの2人だった。1人目は挑発行為、2人目はそれに引っかかったという理由だ。


アルテムさん、こんにちは。

心で感じています :))3人目がいて、彼はまだそこにいる ))))

 
Server Muradasilov:


はじめまして、アルテムです。

心で感じています :))3つ目があった、まだある )))

ハイサーバー、そうですね......3つ目はどうでしょう。私がユーモアの司会をするのは、たいてい遅すぎるんです。私が着いたときには、すでにみんながカメラに収まっていて......。
 
Artyom Trishkin:
ハイサーバー、よく3つ目を意識していませんね。ユーモアを控えめにするのは、たいてい遅すぎるんです。私が行ったときには、すでにカメラに詰め込まれていましたから......。

私もAndrew Dickの全てを読む時間はありませんでした ))))