理解できない、こんなことが本当にあるのか?それともトリッキーなのか? - ページ 2

 
うーん...。つまり、最初のドローダウンまで、と言うことですね。
 
Sergey Lazarenko:

なんだこの最適化しすぎのクソゲーは?

理解できない。何がだ?嫌いなのか?
 
Ibragim Dzhanaev:

理解できない。どんなデタラメだ?嫌いなのか?

とにかく美しい絵で、喜んでいただいています。でも、本当に何でもなく、最適 化して、テスターで動かして、見てみる。
 
Sergey Lazarenko:

とにかく美しい絵で、喜んでいただいています。しかし、実際には何のことはない、パラメータを最適 化してテスターで走らせ、それに感心しているのです。


感心するどころか、今まさに取り組んでいるアルゴリズムです。

簡単にできるという意味なんですね?もう一度お願いします。

 
Ibragim Dzhanaev:


これは、私が今取り組んでいるアルゴリズムであって、感心しているわけではないのです。

簡単にできるという意味なんですね?もう一度お願いします。


だから、アルゴリズムのことを書いて、写真を載せないんですね。

Breakeven Strategiesは私のプロファイル(興味)ではないので、簡単にはできないと思い込んでいるので、絶対にもう無理です。

 
デク、統計で新しいトリッキーな信号の迷いは何なんだ......。さて、新しい信号が現れたので、しばらく監視していると......。強い動き、ニュースブロックがあったときに時間のそのような瞬間に気づき、加えて、すべてを比較しました。
 
(絶対に急ぐ必要はない。他の場所で、他の参加者と一緒に必要なのだ!))
 
別会計
は6日前に追加され、すでに39人の登録者がいるアカウントです。

シグナルグラフは、口座がシグナルサービスに追加された時点からのグラフだと思われているようですが、これは口座が存在し始めた時点からのグラフです。




アカウントが凍結された時点からのチャートしか表示されませんね。
 

モニタリング前の「手段による」ドローダウンがシグナルに表示されないというのは正しい理解でしょうか?

 
-Aleks-:

モニタリング前の「手段による」ドローダウンがシグナルに表示されないというのは正しい理解でしょうか?


はい、表示されません