実際に働いている専門家へのアドバイス. - ページ 7

 
prikolnyjkent:

マーティンを発明した "天才 "は、また何をしているのだろう。

彼は現実の認識に問題があるようだ )
 
prikolnyjkent:


マーチンゲールは知っている。

またマーティンを発明した「天才」はどうなんだろう。



まあ、あなたのことを言ってるようなものですけどね.
 
Комбинатор:
彼は現実の認識に問題があるようだ)。

男ですみません...情報の取り扱いにおけるエラーは、通常、かなりの金額を要します...
 
Roman Vashchilin:

あなたのことを言ってるんですよ


今、彼のことを話しています。...

それを抜きにしても...。理解できないまま...理解できないまま...なるほど、「評決」が出たか...。...自分自身の鐘楼からすべてを判断する...

それは変ですね。

 

これまでの話を総合すると、こんなストーリー展開になるのでは......。

むかしむかし、あるところに3人の隣人がいました。
ひとつは面白かった。2人目は、何でもかんでも組み合わせてしまうのが好きな人でした。そして3人目は、ローマ...。

それぞれが精一杯の生活をしていた。ある日、カッコいい男が会話の中で「カッコいい箒を自作した」と言い出して......。...バルカとバターとキャビアのために錦を飾っている。

ローマンが「君の箒を見てみたいんだけど...」と言った。"ちょっと覗くだけ..."

そして男は、「もちろん、あなたのことは理解しています。でも、みんなが自分のほうきを持って掃除を始めたら......」。そうそう、そうなんです。
"何が何に付くべきか、何を付けるべきか、みんなが自分で考えなければならないところへ、声を出して思索することができる "という。
例えば、必要なもの(棒 * 小枝の束 * ロープ)をはめる。
問題は、トレーダーにとって最も運用しやすいものは何かということです。

ローマンが答える。"棒で、論理的に"

ケント:「そういうことですね...。「そして、なぜか皆、ロープや小枝を使おうとするんです。

"棒 "では操作できない!ALWAYSは地面に刺さっている"- ローマは抗議する。

"あなたは刺さってるけど、私は刺さってない..."- が理詰めで指摘する。

そして、渾身のコンビナート「そこだ!...」。別の "天才 "がスティックを発明した」...。

_________

どうです、Combinator、面白いでしょう?

 
prikolnyjkent:

これまでの話を総合すると、次のような話に似ている...。

むかしむかし、あるところに3人の隣人がいました。
1つはカッコよかった。2人目は、何でもかんでも組み合わせるのが好きな人でした。そして3人目は、ローマン...


利益が出ているロットを増やすというシステムとのことですが、損失ロットに影響を与えずに利益ロットだけを増やすことはできないので、それまで負けていたポジションと反対方向にロットを増やす必要があり、これをマーチンゲールと呼びます。あなたがここで書いたおとぎ話は、私たちが言ったことをあなたが理解していないだけで、面白くもなんともありません。誰も「不可能だ」とは言っていません。私は、このシステムは最終的にあなたの口座を失うことになる、このシステムでお金を稼ぐには、常にあなたの口座から少しずつお金を引き出す必要がある、と言いました。
 
Roman Vashchilin:

利益ロットを増やすシステムとのことですが、損失ロットに影響を与えずに利益ロットだけを増やすことはできないので、それまで負けていたポジションとは逆の方向にロットを増やす必要があり、これをマーチンゲールといいます。あなたがここで書いているおとぎ話について、面白くもなんともない、場違いなのは、単に私たちの言ったことが理解できないからです。不可能」と言っているのではなく、このシステムでは最終的に口座がなくなってしまう、それで儲けるには常に少しずつ口座からお金を引き出していかなければならない、と言っているのです。


私はすべてをよく知っています:マーチンゲール...と、非常にストレスになることも...。そして、Combinatorさんのおっしゃることも理解できます。

そして、私の物語はちょうどいい...。あなたは私の "ほうき "は1本の棒(あなたは引数の冒頭に停止...と "評決 "を行った)だけでなく構成されていることを見ることができないため。


 
prikolnyjkent:


私はよく知っています:そして、マーチンゲール...と、非常にストレスになることも...。そして、あなたやCombinatorが言っていることも理解できます。

そして、私の話はまさに的を得ている...。私の「ほうき」が単なる棒以上のもので構成されていることがわからないからです(あなたは議論の一番最初のところで止めて......「評決」を下したのです)。



他の指標やアドバイザーとのコンボでマーチンゲールを使用するように?それとも、また勘違いしてしまったのか。
 
Roman Vashchilin:

他のインジケーターやアドバイザーと組み合わせてマーチンゲールを使っているので?それとも、また勘違いしてしまったのでしょうか。

ボリュームで「遊ぶ」ことの弊害をなくすための対策として、パラメータav_PointValueとav_LPointValueに 影響を与える仕組みを併用しているのです。

同時に、一連のトレードの成功率を 求める並行闘争を誰も妨げてはいない...。を導入し、損益ポイントの比率を 向上させました。この苦労は、もう元が取れているのに...と思うくらいがちょうどいいんです。

 
シダスの取引方法の最大の利点は、この取引方法で取引する際に、フィルターを追加する必要がないことです。このストラテジーで取引すると、損失が出ることもありますが、それほど頻繁ではありません。この取引戦略は、外国為替市場での取引を非常に有益なものにします。その本質は非常に理解しやすく、市場へのエントリーポイントを見つけるのも、取引ポジションへのエントリーを実行するのも簡単です。