MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 67

 
Evgeny Belyaev:

最も安定した戦略とはいえ、誰が上か、誰が下か......。そんなことないですよ、負けませんよ。

何を考えているのか、すべては私たちの前に発明された:あなたが失いたくなければ - しない取引)。

とはいえ、リストの真ん中にあるのはcomilfoではないので、いつ交換するのでしょう =)

 
Evgeny Belyaev:

最も安定した戦略とはいえ、誰が上か、誰が下か......。ドローダウンがなく、損をしているわけでもないので、考えないといけない。
この戦略の持ち主に矛先を向けてください。
 
速すぎる、もっとゆっくりしてください

 
なんだこのバカ画像の見せられ方はw
 
Petros Shatakhtsyan:
なんだ、このバカ画像の見せ方は?
 
Andrey Dik:


誰だ?もしかして、あなたですか?:)

グレネードランチャーを持ってくるべきでしたね。

 
Petros Shatakhtsyan:


誰だ?もしかして、あなたですか?:)

グレネードランチャーを持ってくるべきでしたね。

ますます怖くなったよ...。やめてくれ、頼むから!!!!ああ...
 
Andrey Dik:
ますます怖くなったよ...。やめてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーああ...

FXで勝ち始めたら、恐怖心はなくなる !
 
主催者に質問なのですが、このシグナルではなく、1万セントのリアルセントの口座を開設することは可能でしょうか?フィックススプレッドが欲しい
 
Vyacheslav Kornev:
私は主催者にこのような質問があります、私はこの信号の代わりに10.000セント本物のためにセント口座を開くことができますか?フィックススプレッドが欲しい


フィックススプレッドが欲しいのですが、注文はどれくらいの期間、どのターミナルで行う予定ですか?

私は見て、あなたはすでにあなたのアドバイザー(設定)とウィザード上で他の皆のように、正しいスパーリングアカウントを開き、その上で取引を継続し、我々は登録され、あなた