MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 30

 
Alexey Kozitsyn:
今、私はSDにリクエストを送り、mqlからのシグナルにもっとアクセスできるようにしようと思っています...。
また、バランスだけでなく、エクイティの面でもウィジェットをお願いすることは意味があると思います
 
Yuriy Zaytsev:
また、バランスだけでなく、エクイティの面でもウィジェットをお願いすることは意味があると思います
それはあなた次第です...。とはいえ、フルアクセスができればウィジェットは必要ないのですが......。みんなが今の映像を端末に流して、それでおしまい。
 
Alexey Kozitsyn:
自分でやる のか...。とはいえ、フルアクセスができればウィジェットは必要ないのですが......。みんなが今の映像を端末に流して、それで終わり。

Alexey、残高別だけでなく、持分別にもウィジェットを作るにはどうしたらいいのでしょうか?

 
Yuriy Zaytsev:

アレクセイ、バランスだけでなく、エクイティも考慮したウィジェットを作るにはどうしたらいいのでしょうか?

あなた自身がSRの状況を概説しているという意味です:)
 
Alexey Kozitsyn:
つまり、SRに自分で状況を概説してください:)

そうですか:-) それは明らかです、私はすでにそのアプリケーションを送信しました!

 
Yuriy Zaytsev:

アレクセイ、バランスだけでなく、エクイティも考慮したウィジェットを作るにはどうしたらいいのでしょうか?

ウィジェットは、サードパーティのリソースに配置するために作られたもので、エクイティではなくバランスを示す方が、シグナル サービスに人を惹きつけるのに魅力的に見えるのだと思います。
 

脂肪なんて...。

エクイティ(ファンド)?

なるほど〜、ほとんど負け戦ですね...。

 
Alexandr Saprykin:
ウィジェットはサードパーティのリソースに配置するために作られたもので、シグナル サービスに人を集めるには、エクイティではなくバランスの方が魅力的に見えるのだと思います。
まあ、ウィジェットにはエクイティが表示されるのですが、少なくとも私のは表示されています。写真はバランス、数値はエクイティ
 
Vitaly Muzichenko:
まあ、ウィジェットは株式を表示するようです、少なくとも私のはそうです。絵が残高で、数字が資本です。

つまり、マイナス8%で、9200?

表計算ソフトの数字がそうなっている必要があるのです。

で、一番エクイティが多い人が勝ちです。

 
Renat Akhtyamov:
つまり、マイナス8%で、9200?

ウィジェットが更新する時間がないので、数usdの差があります。