MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 31

 
Vitaly Muzichenko:

これが私のものです。ウィジェットは更新する時間がないので、差は数usdです。

BOO!一桁の数字で「株式」を入力すればOKです。
 
Vitaly Muzichenko:
まあ、ウィジェットは株式を表示するようです、少なくとも私のはそうです。写真は「Balance」、数字は「Equity」です。
写真はそうですが、「バランス」しか写っていません。だからこそ、数字を見なければならないのです。
 

は大失敗です。なんとかターミナルに入ったところです。新しいバージョンのEAを入れる。1分間に500件も取引されてるんだけど

もう限界だと思います。 全ての設定を5桁の数字に 変更する必要がありました。

 
Vyacheslav Kornev:

は大失敗です。なんとかターミナルに入ったところです。新しいバージョンのEAを入れる。1分間に500件も取引されてるんだけど

もう限界だと思います。 全ての設定を5桁の数字に変更する必要がありました。

まだ1ヶ月あるので、すべてを失ったわけではありません。
 
Vitaly Muzichenko:
まだ1カ月あるので、すべてを失ったわけではありません。

何月?1週間の予定じゃなかったのか?まあ、1ヶ月ならいいんですけどね。
 
Vyacheslav Kornev:

何月?1週間じゃなかったっけ?まあ、1ヶ月ならいいんですけどね。

2017.03.27開始~2017.04.28終了

だから、まだ時間はたっぷりある、今日は初日だけなんだ。

 

ポイント制による順位付けを議論しようと考えています。ここでは、3つの指標を例に挙げて説明します。エクイティ、ドローダウン、ロード

1.株式参加者 - 1000、10%ドローダウン、30%ロード。

2.株式参加者-2000年、20%のドローダウン、5%のロード。

3.株式参加者-3000、ドローダウン30%、デポジット20%。

以下のように計算されます。

1. eqiity参加者-1点、ドローダウン3点、ローディング1点、合計-5点。

2. eQuity参加者-2点、ドローダウン2点、ローディング3点、合計-7点。

3.エクイティコンテスタント・・・3点、ドローダウン1点、アップロード2点、合計6点。

参加者の評価は以下の通りです。

第1位 参加者 ¹2

2位 参加者 ¹3

3位 参加者№1

 
まずはロットをオーバーバイドして、競争から脱落させましょう )))
 
Vladimir Zubov:
先に行けよ、落札しすぎだ、落選させろ ))))

万が一、もっと飛び出すかもしれないので、ストップアウトまで最後まで行ってください
 
Vladimir Zubov:
まず、ロットをオーバービッドして、コンテストから外してください ))))

ストップアウトの前に