MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 21

 
Server Muradasilov:

スパーリングウィジェットでテーブルを作れないか?:)




私はそれができない、自分で再現してみてください - スパーリング信号からウィジェットを取る、ポストでここに貼り付けます。
 
Andrey Dik:
わあ...信号を当てにしてないのは自分だけかと思ってた。✌

私の友人が言うように、「主なものは速く走ることではなく、ランナーの一歩先を行くのに間に合うようにすること」です )

<iframe> サイトエンジンがクラッシュする(
 
 
Andrey Dik:

ウィジェットが表示されない
 
Server Muradasilov:

ウィジェットが表示されないのですが。
私も見れません。でも、ゴキゲンな感じです。
 
Andrey Dik:
すごーい
アンドレイ・ディク
私も見ていません。でも、ゴキゲンな感じです。

ゴキちゃんもいない。

)

 
Renat Akhtyamov:
すごーい
見えますか?
 
Andrey Dik:
そして、見えない。でも、ゴキゲンな感じです。

ウィジェットテーブルがあるといい。
 
Andrey Dik:
見えますか?
あっちゃ
 

要約すると(すみません)。

2ダースのページで、かなり立派なフォーラムのメンバーが、Metakvotsが自分たちのKUHNを作ることを提案しています。

デモサーバーの相場では相場に参入せずに互いに取引し、その後、勝者が普通株式を共有する。

そうして1996年にスタートしたのです。

:(

理由: