金庫は機能していますか? - ページ 2

 
Vladimir Karputov:

リポジトリに変更を送信しようとすると(MQL5コードを送信しています)、エラーが発生します。

本日、サーバーが更新され、リポジトリが稼動しています。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 
MetaQuotes Software Corp.:

今日、サーバーのアップグレードを行い、ストレージが稼働しているそうです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

そうなんです、すでに稼働しているんです。迅速な対応に感謝します。

 
MetaQuotes Software Corp.:

今日、サーバーのアップデートを行い、リポジトリが稼働するようになったそうです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

このhttps://storage.mql5.io のリポジトリにブラウザからアクセスできないのはなぜか教えてください。
 
Aleksey Rodionov:
ブラウザ(https://storage.mql5.io)からこの特定の保管庫にアクセスできない理由を教えてください。

今ログインしています。


一昨日、クリーンなMT5とMT4をインストールし、Vaultを使用したところ、すべてうまくいきました。

 
Sergey Golubev:

今、動作しています。


一昨日、クリーンなMT5とMT4をインストールし、Vaultを使用したところ、すべてうまくいきました。

まだログインできません。認証が必要で、ユーザー名とパスワードのフィールドが必要ですと表示されたままです。OKを押すと、これらの項目はクリアされます。
 
Aleksey Rodionov:
まだ入らない、認証が必要と書いてあり、ユーザー名とパスワードを入力する欄がある。OKをクリックすると、これらのフィールドがリセットされます。

ログイン名とパスワードを入力し、[OK]をクリックしてログインしてください。

昨日もうまくいきました。MetaEditorでMT5用のインディケータを作り直し、iTimeを iTime1に変更してコンパイルし、エラーが出なくなったら、リポジトリに送りました。
数時間座りっぱなし(指標が多い)で、リポジトリが動いた。

 
Sergey Golubev:

ユーザー名とパスワードを入力し、[OK]をクリックしてログインしてください。


=D 間違えましたね。ユーザー名とパスワードを入力し、OKを押すと、再び認証ウィンドウが表示される。

 

そこで今度はWindows 8.1タブレットからMetaEditorを開き、昨日別のパソコンで変更したファイルをストレージからMT5(タブレットはMT5を搭載)に送信(「ストレージから更新」)しました(その後変更はストレージで「ストレージにコミット」として投げられています)。


 
Aleksey Rodionov:

=D 間違えましたね。ログインとパスワードを入力してOKを押すと、再び認証ウィンドウが表示される。

どうだろう.
インターネット一時ファイルやCookie(このブラウザのもの)をすべて削除し、きれいなブラウザでもう一度試してみてください。
あるいは違うものから。
Operaでログインしています。

---------------

とはいえ、正直なところ、私は一般ユーザーで、あるコンピュータのMetaEditorから別のコンピュータのMetaEditorにファイルを転送 するためにリポジトリを使用しているので、ウェブページにログインする必要はないんですけどね。

 

面白いことに、ターミナルではすべてうまくいくのですが、ブラウザではうまくいきません。異なるブラウザとコンピュータを試しました。