ネットマンは難しいですか? - ページ 3

 
Vladimir Karputov:
そしてすぐに、そのリストからフラクタルは削除しなければなりません。
そうなんですね、フラクタルはそこでもなく、そこでもないんですね。
 
trader781:

コピーライターのToRは、通常3~5つの条件から構成されます。

もっと多い時もありますが、それは稀です。プログラミングと混同しないように。

何が何だか分からなくなったら、ダメなコピーライターだ。これはヘラジカではありません。有能なTORを書くのは芸術の域に達しています。私は、サイトのフリーランス・セクションのアナログを作ることを提案します。そこでは、$の顧客が有能なTKを構成するように求められ、その後にのみプログラマーに求められます。
 
Vladimir Karputov:
そしてすぐに、そのリストからフラクタルは削除しなければなりません。
持っていてもいいんです。最後のフラクタルのブレークスルーを設定する条件では、良い信号です。また、外部パラメータには、使用する指標群を選択するためのマスクを導入しています。この数値は、その後、最適化することができます。
 
Evgeny Belyaev:
そうなんですね、フラクタルはそこでもなく、そこでもないんですね。
デフォルトで、私もそう決めています :) 。他のリストも見てみる必要がある、もしかしたら他のものが落とせるかもしれない。
 
Vladimir Karputov:
私もデフォルトでそう決めています :) 。残りのリストは、もしかしたら他のものを削除する必要があるかもしれません。

また、2行以上あるような指標もあり、矛盾しているので、そのような指標は使わないでください、面倒です。

そして、Volumsも使い物にならない。

 
Evgeny Belyaev:
それがわからないようでは、コピーライターとして失格だ。ヘラジカを育てるのとはわけが違うんです。有能なTORを書くのは芸術の域に達しています。私は、サイトのフリーランス・セクションのアナログを作ることを提案します。そこでは、$の顧客が有能なTKを構成するように求められ、その後にのみプログラマーに求められます。
ヘラジカを育てるのは芸術です。入金用のマスターカードがある。
 
Evgeny Belyaev:
また、2行以上あるような指標もあり、矛盾しているので、そのような指標は使わないでください、面倒です。
そして、Volumsもだめです。
今寝てるから見てみるよ。
 
trader781:
ヘラジカの飼育は芸術です。トップアップ用のマスターカードがあります。
私のマスターカードが欲しいのか?あなたがお金を預ける場所、それは私やブローカーにどのような違いがあるのでしょうか?
 
Evgeny Belyaev:
マスターカードは教えた方が良いですか?私やブローカーにどんな違いがあるのでしょうか?
いや、アカウントパラメーターは 全部で十分だし、愛着のある大鹿を育ててあげるよ。
 
trader781:
いや、アカウントパラメーターは 全部で十分だし、憧れの大鹿を育ててあげるよ。
端末でもリアルでもヘラジカは嫌いなんです。