ダムドマーチン - ページ 21

 
khorosh:

トレンドフォローのマーチンを使ったEAは、よりきれいなテストチャートになります。ペアワイズクローズなし。

ご自身で書かれたのですか?
 
trader781:
自分で書いたの?
もちろん、そうでしょう。2009年から、時々マーチンをいじっています。しかし、きれいな絵に誘惑されてはいけない、ドローダウンが大きいのだ。すべての注文が一度に決済されるため、チャート上では見ることができません。
 
khorosh:
もちろんです。2009年からは、ときどきマーチンをいじっています。しかし、きれいな絵に誘惑されてはいけない、ドローダウンが大きいのだ。すべての注文が一度に決済されるため、チャート上では見ることができません。

ということであれば、それはそれで必要なことだと思います。

その場合、マーチンを使ってどのようにグリッドを作るのですか?

 
khorosh:
もちろんです。2009年からはマートも時々利用するようになりました。私は時々取引しています。 しかし、きれいな絵に誘惑されてはいけません、ドローダウンが大きいのです。すべての注文が一度に決済されるため、チャート上では見ることができません。

ストラテジーテスター MetaTrader 5で作業すると、すぐにBALANCEとCASHとDEPOSIT LOADが表示されます。

MetaTrader 5テスター

 
khorosh:

トレンドフォローのマーチンを使うEAは、テスト用のチャートがよりきれいです。ペアワイズクローズなし。

あなたは不明瞭なチャートを引用していますが、ここではすでに2人が比較のために2000年からのUSDCHFの結果を引用しています(!)。私は初期残高100ドルで引用しました。私もセルゲイも生き残っている。セルゲイさんの最初の残高がいくらかはわかりません。

あとは、難しくなければ、テストしてここに投稿してみてもいいかもしれませんね。最初の100ドルを取る。せめて1000個くらいは。
 
Sergey Gritsay:
EAの新バージョンをスケッチし、ペアごとのクロージングと、次の膝の注文数量の動的計算を実装。今のところ買いのみが効いて います。
セルゲイさん、設定に少し戸惑いがありますね。

動的ロット計算を無効にし、再投資を可能にするにはどうすればよいですか?前のバージョンでMAを持っているが、ペアワイズと再投資が欠けていた。そして、ここで巨大なボリュームを開く
 
Vladimir Karputov:

ストラテジーテスター MetaTrader 5で作業すると、すぐにBALANCEとCASHとDEPOSIT LOADが表示されます。

最大ドローダウンは既に知っている。報告書に書かれています。しかも、テストの最後には、それが発生した日時をプリントアウトしているんです。年寄りで目が悪いので、新しいプラットフォームに乗り換えたくないんです。もっと若かったら、絶対に乗り換えていたと思います。
 
Ivan Butko:
あなたは不明瞭なチャートを引用していますが、ここではすでに2人が比較のために2000年からのUSDCHFの結果を例として挙げています(!)。私は初期残高100ドルで引用しました。私もセルゲイも生き残っている。セルゲイさんの最初の残高がいくらかはわかりません。

今すぐ、難しくなければ、テストしてここに投稿してみてください。最初の100ドルを取る。せめて1000個くらいは。
私のExpert Advisorはトレンドを表示していますが、なぜフラットなペアでテストする必要があるのですか?私のチャートでは、30ドルのデポジット(3000セント)を使用しています。
 
khorosh:
私のExpert Advisorはトレンドを表示していますが、なぜフラットなペアでテストする必要があるのですか?上のチャートでは、30ドル(3000セント)の預け入れを使用しています。

さて、これはテスターからではない、ないペアが閉じて、デポ500ドル(セント)、仕事の期間 - 1年と14日、仕事のペア - 22、初期ロット - 0.1、その後7月に0.2に提起した。私は、9月のポンド安の夜間に0.2ロットでドローダウンに入り、不可抗力まで全て順調でした。

 
Vitaly Muzichenko:

まあこれはテスターからではない、ないペアは、デポ500ドル(セント)、仕事の期間はありません - 1年と14日、仕事のペア - 22、初期ロット - 0.1、その後7月に0.2に提起した。私は9月のポンド安の夜間に0.2ロットでドローダウンに入り、不可抗力までは順調だったのですが。

EAにトレンドはあるのか?Brexitの時期、6月にポンドがふらついたときは問題なく通過したのに、9月になるとドローダウンするのはなぜなんでしょうね。
理由: