EAプログラミングの本はどこで買えますか? - ページ 21

 
Zvezdochet:

1つの鍵盤の音と、時間的に異なる持続時間を持つアルファベットを 送受信するための国際的な標準規格です。アルファベットの各文字には、音の「DIFFERENT COUNTRY(国)」があります。しかし、それぞれの文字には、繰り返し聴くことで他の文字とは異なる特徴があります。


他に質問はありますか?

数字を忘れて いました。5桁の符号化なのに、耳で聞くと高速で認識される、なんともパラドックスです。
 
Texnolog:

"猿とメガネ "クリロフの寓話。

皮肉に気をつけないと、人種差別的な正論コメントについての議論が少なくとも100ページくらいは続くんじゃないですか?コニャックをなくさないように ))

 
Zvezdochet:

子供の頃、よく図書館に行きました。読書が好きだったんです。やはり本に対する親近感があるのでしょう。インターネットはプロバイダーによって異なります。長く座っていると、ノックアウトされます。緊張してしまうので、学習にも悪影響があります。また、ノートパソコンのファンの単調な音は、とても気が散って不安になります。 また、忘れ物をすると、どのページにいるのか思い出さないといけない→緊張する→成績に響く、ということになります。そうすると、目が潤んで、目がつぶれてしまうんです。本では無理です。

結論:C++の本は、ちょうど初心者のための入門用として役に立つだろう。400ルーブルは高すぎるのでは?数ページ前にリンクしてもらったMQL5 BOOKを見てみます。

そして、スラッシュについての私の質問には誰も答えていません......私は子供の頃の漫画を覚えています:蛇口から水が垂れて(蛇口は閉じていない)、右の男が、ネクタイでも通り過ぎ、非常に憤慨slovenlinessです!.............................................そして、疲れたけど、仕事が終わって満足したのか、壊れている蛇口の横で休んでいた。小さな子供が通りかかり、クレーンが垂れているのを見て、クレーンを閉じた。 男も目を丸くして驚いていたぞ。

あなたの質問は、滴る蛇口ではなく、ナイアガラの滝(すべてのダムが開いているとき)です。今あなたの質問に答えようとする人は、今まさに滝の落ちる水をすべてすくおうとする小さなバケツを持った少年のようなものです。ありえません。

最低でも1,000人分の工数をかけてマスターしなければならない、あなたの工数です。Knuthのものを読めば、必要な量の一般的な博識が身につく。そして、kodobaseからkodobase->help->codeに移動します。それでも疑問があれば、あるいはkodobaseでスキームを行うか、グラフ理論から何かを読み(eg Purely functionaldata structures, Okasaki K.)、このテーマ(本)からプログラミング問題をMQLでスクリプトという形で解決する。週末にクヌースの本を1冊読めばいいんだよ。ただ、時間を節約し、理解度と実践的なプログラミングスキル(それが何であれ)を効果的に高めることができるのです。子どもたちはオーデルディンを学び、興味を持ち、それを繰り返すだけです。

インターネットに接続しなくても、自分でダウンロードして(調べたところ、フォルダは330MB)、オフラインで読むことができます。djvuとpdfを読むために、安いタブレットを手に入れる。

 
Alexey Volchanskiy:

その昔、プログラミングの授業をしていたとき、精神的に参っている生徒がいたんです。なぜ、SendOrderではなくOrderSendという関数なのか、その秘密は?彼は、この解けない謎解きに行き詰ってしまい、かわいそうに、その時点で全講座が終了してしまいました。それから、この人は学生で、赤い卒業証書を取りに行く途中だったんです。そして、すべてのMQL4関数を習慣的に学ぶ必要があり、そうすれば自動的に本物のTru-Programmerになれると判断したのです))。

ここまでで20ページしか議論してないぞ!お前ら怠けすぎだろ!「聖杯はあるのか」スレに到達してないぞ ))))

ちなみに、ええ、私も何人かお会いしました。一見すると荒らしのようですが、「プログラミングの本質」はまさに「すべての関数を丸暗記すること」だと考えているようなのです。
 
Ivan Ovchinnikov:
EAプログラミングの本をどこで買えばいいのか知っている人はいますか?デスクトップ用が欲しい、書きやすい方がいい。
MQL5用の本がないと思うのですが、もしかしたらあるのかもしれませんが、誰も知らないので...。YouTubeで見るのもいいですが、クリップをプロに見てもらわないといけません。無意味なことが多い、資料の提示に体制がない、説明ができない。そして、そこでA判定になるのです。本よりいいと思う。
第三言語を学ぶなら、役に立つものを選んだほうがいい。例えばC#は習得が少し難しいですが、複雑なアルゴリズムやプログラムを書くことが容易になります。
 
以上を踏まえて、目利きがMQL5の良識あるチュートリアルを書くことを提案します。この資料には良い記事がたくさんあり、何事も感覚的にできる人がいることがわかります。
 
Texnolog:
DIGITSの ことを忘れていました。5桁のエンコードになっているのに、耳では高速で認識されている、なんというパラドックスでしょう。
クラス(どのクラスでも)予選通過の際は、「DIGITALS」の受信速度が「BUTTERS」の受信速度より速くなければならない。鍵盤の上で知らない.私は最初の会社で奉仕しました - 受付にタカ。 キーに2番目の会社で働いていました。私たちは彼らを「密告者」と呼んでいた。
 
Aliaksandr Hryshyn:
以上のことから、専門家の方々には、MQL5の解説ハンドブックを書いていただくことをお勧めします。この資料には、上手にできる人がいると書いてある記事が多い。
Timur MashninはすでにMQL5についてメールを書いています。

書籍版550プリント+送料250を注文しました

セルゲイ・コバレフが執筆したMQL4の電子版です。 書籍版はございません。

シルトC ++を購入するきっかけになりました。

500ルーブルで見つけたのですが、女の子は夕方しか空いてないんです。

誰かが「役に立たない本だ」と書くだろう・・・・・・・。

500ルーブルは、チャンスを逃すことを恐れるお金ではありません。

 
Zvezdochet:
MQL5については、Timur Mashninがすでにメールを書いています。

書籍版550プリント+送料250を注文しました

セルゲイ・コバレフが執筆したMQL4の電子版です。 書籍版はございません。

シルトC ++を購入するきっかけになりました。

500ルーブルで見つけたのですが、女の子は夕方しか空いてないんです。

誰かが、これは役に立たない本だと書くだろう・・・・・・。

500ルーブルは、危険を冒すことを恐れるようなお金ではありません。

プログラミングの本(全くの初心者向け)をとにかく読んで、一つ一つの例をこなしていくことが、記憶に残るものを作るには必要です。

そうでなければ、20ページまで読んで、10ページで何を言ったか忘れてしまうでしょう。

暖炉のそばに座って小説のように読むのは、専門家ですでに何カ国語も話せる人でない限り無理です。

 
Georgiy Merts:
ちなみに、そうですね、私もお会いしたことがあります。彼らの行動は一見すると荒らしのように見えますが、私の理解では、彼らは「プログラミングの本質」は「すべての関数を暗記すること」だと考えているようです。

p.a.が100%を超えるものは、聖杯と 言えるでしょう。聖杯の源はコドベースの中にある。

少し変えたい。フリーランスになった........................そしてここでMQLをチマチマと削っている私

今、私たちは何者なのか?ダンボ......っ!

理由: