ティックに基づくEAのテスト - ページ 2

 
Ibragim Dzhanaev:
何を見せればいいのかわからない.この結果は、TAのせいだというのですか?10ptsのスリッページ。
これを書いた目的は何ですか?
イブラギム・ジャナエフ

本当の知識をお持ちの方は、ぜひ発言してください。

テスターが見せるものは、実際の取引にどれだけ対応するのでしょうか?

私は建設的な分析にのみ興味があり、雑談には興味がありません。あなたの要求に対する私の答えを受け入れるか、あなた自身の要求を訂正するか、どちらかです。

N回の書き込みで建設的な会話をするか、100N回の書き込みでおしゃべりをするかです。お好きなものをどうぞ。

 
fxsaber:
これを書いた目的は何ですか?

私は建設的な分析にしか興味がなく、おしゃべりには興味がないのです。あなたの要求に対する私の返答を受け入れるか、あなた自身の要求を訂正するか、どちらかです。

N回の書き込みで建設的な会話をするか、100N回の書き込みでおしゃべりをするかです。お好きなものをどうぞ。

質問が理解できない程度に、私はプログラマーではありません。

私が理解できるように、もっとシンプルに表現してください。

 
Ibragim Dzhanaev:

質問が理解できない程度に、私はプログラマーではありません。

ぜひ、わかりやすくしてください。

以下の行をソースに追加します。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

ティックに基づくEAをテストする

fxsaber さん 2016.12.05 19:19

これを追加します。
#include <SlipPage.mqh> // https://www.mql5.com/ru/code/16134

// После окончания бэктеста сначала вызывается OnTester, затем OnDeinit
double OnTester( void )
{
  // Возвращает баланс бэктеста за вычетом положительных проскальзываний лимитных и TP-ордеров в тестере (запущенный инструмент)
  return(SLIPPAGE::OnTesterBalance());
}

// После окончания бэктеста сначала вызывается OnTester, затем OnDeinit
void OnDeinit( const int Reason )
{
  // Вычитает из баланса бэктеста величину положительных проскальзываний лимитных и TP-ордеров (запущенный инструмент)
  SLIPPAGE::CorrectBackTestBalance();

  ::Print(SLIPPAGE::GetProfitData().ToString());

  return;
}

変更後のレポートと、ハイライトされたPrintに対応するバックテスターログの最終行を添付してください。
できない場合は、ソースを送っていただければ、自分で追加することもできます。
 
fxsaber:
以下の行をソースに追加します。
できない場合は、ソースを送っていただければ、自分で追加することもできます。

OK、明日時間のあるときにでも追加してみようかな。しかし、TPは結果にそれほど劇的な影響を与えるのでしょうか?ただし、SLもあります。

もしかして、書いてあること以外にも何かあるのでは?あれば教えてください。

 
デモを見ると、TAの影響がないんです。ニュースで見る程度かな......。
 
はい、変更案後です。
 
Ibragim Dzhanaev:

あなたが書いたこと以外に何かありますか?あれば、教えてください。

いろいろなニュアンスがあるかもしれません。このテスターの聖杯は、SDの開発者に渡して勉強してもらい、より適切なテスターを作ることができるはずです。
 
fxsaber:
いろいろなニュアンスがあるかもしれません。このテスターの聖杯は、SDの開発者に与えて勉強させ、より適切なテスターを作るようにすべきです。

では、誰も儲からない。テスターでも儲からない。

)

 
fxsaber:
いろいろなニュアンスがあるかもしれませんね。このテスターの聖杯は、CDの中で開発者に渡して勉強してもらい、より適切なテスターを作ることができるようにすべきです。
だから、識者に聞いてみようと思ったのです。もし差し支えなければ、考えられるニュアンスをすべて挙げていただければ、できるだけ現実に近づけるようにコードに実装していきます。できれば、一点一点。
 
Renat Akhtyamov:

では、テスターでも、誰も儲からない。

)

提案された修正後、テストを参照してください。

私自身は特に信じていませんが、そういうものなのでしょう。