MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1850

 
Andrey Sokolov #:

「注文が終了するまで、終了要求を 送る」-- 市場の取引ロボットは、そのように書かれているのでしょうか?

異常事態を考えていることはすでにお伝えしたとおりです。私のロボットには、そのようなものは必要ないので、ありません。同じ意味のないことを何度も書かないように、私の書き込みをよく読んでくださいね。

で、質問に答えてないんですか?

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MQL4とMQL5のすべての新しい質問、ヒント、アルゴリズムとコードに関する議論

ミハイル・マトコフスキージ, 2022.01.06 18:54

しない」方法を知っていれば、「する」 方法を知っているはずです。その方法を知らなければならない。一方で、本当に無駄な書き込みをするんですね。悪気はないんです。

また、1枚のチケットに対して、数秒の遅れをもって、2~3回OrderCloseを呼び出したら、叱られるのではと思うのですが、どうでしょうか?本当に無意味なことを書いているのでは!?

 
Mihail Matkovskij #:

ここにヒントがあります。

前ページに「風車と戦わない方法」を書きました

 
Mihail Matkovskij #:

で、質問には答えなかったの?

お前がぼやいたバカなことが答えになった、失せろ。もうお前の荒らしには答えないよ。

 

実際の口座の Strategy Tester でも完璧に機能しますが、実際の口座では不思議なことに、グリッド全体で Profit 注文のみがクローズされます。ログにエラーは ありません。

私の質問は、誰かがそのような状況に遭遇し、コードが不良であるか、またはブローカーの台所にあるのですか?

どのようなエラーのことですか?なぜそんなに不注意なんだ?それだけです。もう、わかりきったことを言うのはうんざりだ。投稿をよく読むことを学んでから、話をしよう!

Andrey Sokolov(アンドレイ・ソコロフ #:

さっきの馬鹿な発言は答えになってる。 迷子になる.もうお前の荒らしには 応じない。

では、ここで荒らしているのは誰なのか......?わかりました。答えないでください。"ウズバゴイジー"、良かったですね。:)
 

みんな、ここの問題は普通だよ...私はこれに対処する必要があった。

サーバで処理する際に再クオート され、その結果、注文が決済されることはなく、利益で決済する条件がなくなったため、再度決済を要求されることもない。

 
Tretyakov Rostyslav リクオートを 処理し、その結果、決済された注文がなく、利益で決済する条件が既になくなっているため、新たな決済要求がない場合。

私のロボットはすべて次の原則に従ってクローズします:クローズのシグナルがあり、すべてのポジションを配列に集め、そして「0」がなくなるまでループしてクローズします。

完璧に動作します。

 
Vitaly Muzichenko #:

私のロボットはすべて次の原則に従ってクローズします:クローズのシグナルがあり、すべてのポジションを配列に集め、そして「0」が残るまでループしてクローズします。

完璧に動作します。

この方法でも可能ですが、フラグを使った方が簡単なような気がします。

そういうのが好きな人がいるから、くねくねしているけれども))))

 
Vitaly Muzichenko #:

私のロボットはすべて次の原則に従ってクローズします:クローズのシグナルがあり、すべてのポジションを配列に集め、そして「0」が残るまでループしてクローズします。

完璧に動作します。

同じことです。クローズするシグナル=OnTickで最初に処理される仮想リミット。

そうでないと、リクオートが迷惑です。信号が正確であればあるほど、価格は "ぴくぴく "します。

 
Vitaly Muzichenko #:

私のロボットはすべて次の原則に従ってクローズします:クローズのシグナルがあり、すべてのポジションを配列に集め、そして「0」が残るまでループしてクローズします。

完璧に動作します。

また、同じポジションでも何度もクローズ要求を出すとクローズさ れないことがあると主張する人もいます。そうでなければ「ブローカーが追放する」。率直に言って、初めて聞いた話です。もちろん、OrderClose関数からDDoS 攻撃のようなものを作れば...。しかし、すべてのリクエストはまずキューに送られるため、これもうまくいかないでしょう。そして、端末は冷静に、正しい間隔で一つずつサーバーに送信していく。とはいえOrderCloseを 頻繁に呼び出した結果、禁止されることもあり得るのかなと。しかし、今のところ皆、そうでないことを確認するばかりです。もちろん、アンドレイは別です。

 
手動で決済しても、一度決済に失敗することがあります(ネットワーク障害、接続不良、リクオートなどによる)。そして、ユーザーはそれを手に取り、再び閉じようとする。したがって、ロボットは同様の動作を行うべきであり、ブローカーから禁止されることを「恐れてはならない」のです。そうなんです。
理由: