MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1684

 
すみません、Makarさん、SetIndexStyleで変更可能だと思います。でも、試したことはないんです。
 
Aleksei Stepanenko #:
すみません、Makarさん、SetIndexStyleで変更可能だと思います。でも、試したことはないんです。

SetIndexStyleは、目的のセクションではなく、行全体を変更します。

MT5にはDRAW_COLOR_LINEがあります。
 
そうだね、シマウマがいい?では、そうですね。
 
MakarFX #:
コツがつかめたようです。次は、コード
に伝えます。
Buf2[i] = Buf1[i]とする。
さもなくば
Buf2[i] = EMPTY_VALUE; 3行目を別に描く必要はありません
しかし、上の人が提案したように、スタートモジュールに条件を追加することができます ただ彼はオープンとクロスの価格を持っていて、私たちは配列を持っています。
int start()
  {
   if(Bars<=RSIPERIOD) return(0);
   int ExtCountedBars=IndicatorCounted();
   if (ExtCountedBars<0) return(-1);
   if (ExtCountedBars>0) ExtCountedBars--;
   for(int i=0;i<Bars-RSIPERIOD;i++)
      {
       Buf0[i] = iRSI(NULL,0,D10,0,i);
       Buf1[i] = (iRSI(NULL,0,D11,0,i)+iRSI(NULL,0,D12,0,i))/2;
       if(iRSI(NULL,0,D11,0,i)>iRSI(NULL,0,D12,0,i))
       Buf2[i] = Buf1[i]; 
       else
       Buf2[i] = EMPTY_VALUE;
       if(Buf2[i] < Buf1[i]) 
  SetIndexStyle(0,DRAW_LINE,STYLE_SOLID,1,clrRed);
      }
   return(0);
  }
string Ds_0(double DOUBLE) {return(DoubleToStr(DOUBLE,0));}








 
Andrey Kipyatkov #:
コツがつかめたようです。次は、コード に伝えます。
Buf2[i] = Buf1[i]とする。
else - more
Buf2[i] = EMPTY_VALUE; 3行目を別に描く必要はありません
. 上の人が提案したように、私たちのモジュールに条件を追加することができます。ただ、彼はオープンとクロスの価格を持っていましたが、私たちには配列があります。

を追加する))

その結果、一色の線になる

 
Andrey Kipyatkov #:
コツがつかめたようです。次は、コード に伝えます。
Buf2[i] = Buf1[i]とする。
さもなくば
Buf2[i] = EMPTY_VALUE; 私たちは別に3行目を描く必要はありません
. 私たちは上の人が提案したように行うことができます - 私たちのモジュールに条件を追加し、唯一の彼はオープンとクロスの価格を持っていたと我々は配列があります。

もし、キンクの色を変える必要があるなら、このコードを見て、そこからスニペットを取ってください。

https://www.mql5.com/ru/code/18167

AMA STL Color
AMA STL Color
  • www.mql5.com
Технический индикатор Адаптивное Скользящее Среднее (Adaptive Moving Average, AMA).
 
Vitaly Muzichenko #:

もし、キンクの色を変えたいのであれば、このコードを見て、そこからスニペットを取ってみてください。

https://www.mql5.com/ru/code/18167

同じ - EMPTY_VALUE
 
MakarFX #:
同上 - EMPTY_VALUE
単純に線と線の色が違うだけで「重ね合わせ」の条件を設定できるのであれば、何かを追加する意味がないことは理解しています。機能は不要です
 
Valeriy Yastremskiy #:

何が違うのでしょうか?また、オーダーナンバリングは1ではなく0からではないでしょうか?

1から、OrdersTotalは注文がない場合、0を返す。しかし、なぜか

for ( int i = OrdersTotal() ; i > 0 ; i -- )

は無限ループを与えるので>= no.

h.s. mqlに関するコミュニケーションに、もっと便利なプラットフォームはないのでしょうか?
 
Nerd Trader #:
h.s. mqlに関するコミュニケーションに、もっと便利なプラットフォームは他にないのでしょうか?
これのどこが悪いんだ?
理由: