MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1155

 
Дмитрий С:
おはようございます。チャートに高値・安値のバーデータを表示させるにはどうしたらよいですか?そして同色を強調する。

例えば、インジケーターを使うことで

 
int file=FileOpen("expert.ex4", FILE_READ|FILE_BIN);

EAをバイナリで開こうとしています。1が返され、エラー5002が発生します。このようなファイルを開く ことは可能でしょうか?

 

https://www.mql5.com/ru/forum/341254#comment_16463764

こんにちは。ATRのストップ&テイクが効かない理由を教えてください!

Стоп и тейк по ATR
Стоп и тейк по ATR
  • 2020.05.20
  • www.mql5.com
Добрый день. Подскажите как правильно выставлять стоп и тейк по ATR...
 
Dmitri Custurov:

EAをバイナリで開こうとしています。1が返され、エラー5002が発生します。一般的に、この種のファイルを開く ことは可能でしょうか?

はい!このような感じになります

ショット4

 
こんな感じになるとは思いますが、上に書いたようにコードがエラーを返します。つまり、開かないのです。ファイルハンドルは-1を返し、エラー5002 -無効なファイル名を返します。テキストファイル、画像はすべて問題なく開けますが、ex4/5やDLLはすべて開けません。
 
Dmitri Custurov:
こんな感じになるとは思いますが、上に書いたようにコードがエラーを返します。つまり、開かないのです。ファイルハンドルは-1を返し、エラー5002 -無効なファイル名を返します。テキストファイル、写真は全て開くが、ex4/5やDLLは全て開かない。
拡張子を変えてみましたか?
 
Valeriy Yastremskiy:
拡張子の変更は試されましたか?

拡張子を削除した......そういうことです。どうやら、開発者からの何らかの保護があるようです。理由はよくわからないけど。

 
Dmitri Custurov:

拡張子を削除した......そういうことです。どうやら、開発者からの何らかの保護があるようです。なぜかはわからないけど。

デコンパイルとの戦いの可能性が高い。

 
Valeriy Yastremskiy:
デコンパイルとの戦いの方が可能性が高い。

mqlで?))

 
Dmitri Custurov:

mqlで?))

よくわかりませんが、通常、セキュリティポリシーには多くの制約が含まれています))))

理由: