FXで儲けるのは現実的なのか? - ページ 11

 
0から学びたい人のために、私は助言するhttps://vk.com/foreksobuchenie(電車は絶対に無料です) 。私自身、彼に鍛えられた、最高の推薦の言葉だけです。
 
iryna1990:
0から学びたい人のために、私は助言するhttps://vk.com/foreksobuchenie(電車は絶対に無料です) 。さんまは、最高の推薦者だけを集めて、修行させた。
さらに、こちらをご覧ください: https://www.youtube.com/watch?v=Fpiw9YF5D60
 

FXで儲けるのは現実的?以前から、そう思っています。例えば、シグナルのメニュー項目を見てみましょう。ここには、自信のある良い収益の例がたくさんあります。バランス曲線は常に上向きですそれでもいつか損をするとおっしゃるのでしょうか?はい、もし彼がストップロスを 置かなければ、可能です。ただし、小ロットで取引を開始した場合、ストップアウトやマージンコールを受ける可能性はほとんどありません。ただし、ストップロスを設定している人には注意が必要ですこれがエアロバティックスだ!はい、FXでコンスタントに、そして定期的に稼ぐことは可能です。

 

このサイトでは、すべてが明確に説明され、教えられています。 今、私はこのサイトだけを使って仕事をしていますが、後悔はしていません。***

 
Timo777:

私はこの分野の初心者で、お金を稼ぐことさえ信じていませんでした。 私はさまざまなウェブサイトやグループで長い時間を過ごしました。

アレクサンダーさん、なぜネクロポストに手を出し、自分のブログへのリンクを貼るのでしょうか?

 
Timo777:

このサイトでは、すべてが明確に説明され、教えられています。 今、私はこのサイトだけを使って仕事をしていますが、後悔はしていません。


このリンクではなく、長年の取引統計データを送ってくれた方が良いですね)))

 
FXで儲けるには、3つの方法があります。1.自分のFXの事務所を持っているんですね。2.クソ知ってるけどクソのやり方がわからないから超講座を設けて頭のいい本で読んだ簡単なことを言う。3.あなたは、市場の基本を 理解するために多くの時間を費やし、バイナリペアの歴史を心得、毎日25時間チャートを分析し、試行錯誤しながらも結論を出し、今この知識を市場に適用しているのです。
 
Timo777:

私は以前、この分野の初心者で、お金を稼ぐことさえ信じていませんでした。 私は様々なウェブサイトやグループに長い時間を費やしていました。 そして、私は興味深いサイトに出会いました。 近い将来、私のFXの仕事が私の好きな職業になり、良いお金をもたらす主収入になるとは思いもよりませんでした。

どのように仕事をしているのでしょうね。彼らの古文書を読んでいますか?

 
Evgeniy Zhdan:

どのように仕事をしているのでしょうね。彼らの古文書を読んでいますか?

ただの宣伝です。
 
Sergey Lopatin:
FXで儲けるには、3つの方法があります。1.自分のFXの事務所を持っているんですね。2.クソ知ってるけどクソのやり方がわからないから超講座を設けて頭のいい本で読んだ簡単なことを言う。3.あなたは、市場の基本を理解するために多くの時間を費やし、バイナリペアの歴史を心得、毎日25時間チャートを分析し、試行錯誤しながらも結論を出し、今この知識を市場に適用しているのです。

3つ目のタイプはディブ(Dibs)です :-)