買い+売り取引システム - ページ 7

 
zoritch:

そのお金で一緒に飲む友達もたくさんいるし...。恨みっこなしただ、本気ではない...。


お金は飲みません。 稼ぐのが好きなんです。
 

ROYSのアカウントに入っていて、かなり稼いでいる)

口座は現時点で約+7cu、取引日数63 日、システムはまさに爆弾です)))

元の資金からのドローダウンは約-10 CUロット0.02に来た、とドローダウンは、あなたが増加した時点でロットのドローダウンを上げれば、非常に長く座っている...

だから、小ロットでは利益が出ないし、大ロットではシステムに問題が出てしまう...。

システムは初心者のために良いですが、プラスは小さな預金であり、1つは、市場で長い時間のために考えることができる)しかし、マイクロロットは、1つは、このようなシステムで利益を上げることはできません。

 
7Konstantin7:

ROYSのアカウントに入っていて、かなり稼いでいる)

口座は現時点で約+7cu、取引日数63 日、システムはまさに爆弾です)))

元の資金からのドローダウンは約-10 CUロット0.02に来た、とドローダウンは、あなたが増加した時点でロットのドローダウンを上げれば、非常に長く座っている...

だから、小ロットでは利益が出ないし、大ロットではシステムに問題が出てしまう...。

システムは初心者のために良いですが、プラスは小さな預金であり、1つは、市場で長い時間のために考えることができる)しかし、マイクロロットは、1つは、このようなシステムで利益を上げることはできません。



これは、取引システムのワーキングモデルです。これは、注文の順序を示し、収益性を示し、利益はグリッド間隔と注文数量によって規制されています。
 
ROYS:



私は、ほとんどの人がまだ取引方法を見つけていないことを確信しています。 5年・・・10年と探し続けている人もいますが、一度も見つかっていません)。

私は投資家に興味があるわけではなく、長期的なパートナーシップを築くトレーダーに興味がある。 このトレーディングシステムに関する私のアドバイスは、このシステムに取り組み始めた人たちに需要があるだろう。 このシステムは見た目はシンプルだが管理が難しい。 一見目立たないが、非常に大きな可能性を秘めた見込みのあるシステムである。トレーダーをモニターから解放します。 このシステムにより、トレーダーはFXで稼ぎ始め、自由人となり、一日中モニターに縛られることはありません(笑)。繰り返しになりますが、これは非常にわかりやすく、非常に管理の難しいトレーディングシステムです。

繰り返しになりますが、これは非常に理解しにくい、管理しにくいシステムです。誰が望んだのか、彼は私を理解してくれたのです。


チェルヌイシェフスキー、君は我々の教育係だ、ここで何をしているんだ?このような「洒落た」システムなら、一分の隙もない。
その利益を(まあ、そう言われればそうなのですが)新しいビジネスに投資するのです。他の証券会社でもいいので、掲示板に惑わされないでください。まあ......私たちはあなたの素晴らしさを理解していませんし、あなたは落ち着いて酔いを覚ますような懇願には応じません。:)なぜパートナーが必要なのですか?このシステムは、他の天才たちと同じように、自分で、自分で考え出したんですね。まあ、ぜひとも、どうぞ。
あなたのシステムは、このような "潜在的な見通し "を持って、あなたは最終的に自由人になった、とあなたは一日中モニターから "アンプラグド"、(すべてあなたの言葉、私ではない)と何があなたがフォーラムに座って、我々の脳を吹き飛ばすになりますか?この素晴らしいシステムで稼いだお金を使う場所、自由な時間を過ごす場所がないのでしょうか?新参者を助けたいという善意からだなんて言わないでくださいよ。むしろ "名声を求める!"です。そのほうが信憑性がある。

でも、真面目な話、"お金は騒音を嫌う!"のです。やっているのなら、しゃべるな。やらないなら、何も言うな。バカにされるよ。

 
ROYS:


これは、取引システムのワーキングモデルで、注文の順序を示し、利益が表示されます。

これだけの期間、利益はなく、ドローダウンの状態だったのです。
グリッドのステップを小さくするか、ロットを上げるか、またはその両方を行うと、ドローダウンがマニホールド増加します。非常に大きな預金がそのために必要で、数千ドル5000〜10000キュは巨大なドローダウンに座って、誰もこのシステムで取引したくないし、そのような資本を持つ人はこのシステムで取引しない、それはちょうど愚かです。

システムが唯一のミニロット、無利益に適している出てくる、非常に最初の経験のために優れている

 
ROYS:


これは、ワーキングモデルのトレーディングシステムで、注文の順番が表示され、利益が表示されます。
肉とキャベツの千切り!?結果、100%沈む!?初心者におすすめの先生です誰もが失敗から学ぶ!全員ではない!?
 

私は著者が賭けにしようとしているのか理解していない)彼は自分自身と彼のシステムを示した場合ので、彼はそれを必要とし、その後、あなたもドローダウンと、あなたに注意を払うために何を、実際のアカウントへの アクセスを与える読者を表示する必要があります...良い利益と。主なものは、ドローダウンが良い利益によって正当化されるべきであるということです、数ヶ月のための取引、その後、はい)あなたから学ぶために何かである。

上に書いたデモ口座については、なんだかバカバカしいですね。

 
pro_:

いいか、チェルヌイシェフスキー、この教育者、ここで何をしているんだ?これだけ豪華なシステムなら、一分一秒たりとも無駄にすることはない。
その利益を(あると言うなら)新しいビジネスに投資するのです。他の証券会社でもいいので、掲示板に惑わされないでください。まあ......私たちはあなたの素晴らしさを理解していませんし、あなたは落ち着いて酔いを覚ますような懇願には応じません。:)なぜパートナーが必要なのですか?このシステムは、他の天才たちと同じように、自分で、自分で考え出したんですね。まあ、ぜひとも、どうぞ。
あなたのシステムは、このような "潜在的な見通し "を持って、あなたは最終的に自由人になった、とあなたは一日中モニターから "アンプラグド"、(すべてあなたの言葉、私ではない)と何があなたがフォーラムに座って、私たちの脳を吹き飛ばすになりますか?この素晴らしいシステムで稼いだお金を使う場所、自由な時間を過ごす場所がないのでしょうか?新参者を助けたいという善意からだなんて言わないでくださいよ。むしろ "名声を求める!"です。そのほうが信憑性がある。

でも、真面目な話、"お金は騒音を嫌う!"のです。やっているのなら、しゃべるな。やらないなら、何も言うな。笑われるぞ!



それは確かです)。

出ていくよ)

 
7Konstantin7:

私は著者が賭けにしようとしているものを理解していない)一度は自分自身と彼のシステムを示したので、彼はそれを必要とし、あなたは注意を払うように読者を表示する必要があり、さらにドローダウンと、良好な利益で、実際のアカウントへのアクセスを提供...主なものは、ドローダウンが良い利益によって正当化されるべきであるということです、数ヶ月のための取引、その後、はい)あなたから学ぶために何かである。

上に書いたデモ口座については、なんだかバカバカしいですね。

彼らは明らかにシェフと共謀している。30回も注文を出して、自分はトレーダーだと思い込んでいるのか!?
 
borilunad:
明らかにコックと共謀している。30回も注文して、自分はトレーダーだと思ってるんだ!?

ハーチクと同じ 2.