買い+売り取引システム - ページ 2

 
dmitriy086:
画像は、取引日のスクリーンショットを意味します。


意味がわからない...。木曜日の夜から金曜日にかけては...週末は取引禁止...:-(((

 
zoritch:


週末は取引がない...。:-(((

本当ですか?
 
zoritch:


意味がわからない...。木曜の夜から金曜の夜にかけて...週末は取引がない...:-(((

すみません、言い方が悪かったかもしれませんが、取引、つまり未処理の注文の画像、つまり取引のある取引ツールのスクリーンショットのことを指しています。そして、そのような(取引履歴の)画面には、特別な感謝を捧げます。
 
そうかなあ......。:-)) 1日のスクリーンショットと言いましたが、2日でしたね...レポートではこれ以上絞り込めないし...。:-))) でも、そんなの関係ねぇ。
 
zoritch:
そうかなあ......。:-)) 1日のスクリーンショットと言いましたが、2日でしたね...レポートではこれ以上絞り込めないし...。:-))) でも、どうでもいい。

これ以上お金は出さないと言ってみるのも手です;)
 
tara:

お金はもういらないと言ってみるのもいいかもしれませんね;)

ああ、タール...サシャが良すぎて...。
 
zoritch:

ああ、タール...サシャは本当にいい子だ...。

やってみろと言ったんだ;)
 
このシステムで儲かるわけがない、底値で売るか、上値で買うかだ。
 
dmitriy086:
このシステムで儲かるわけがない、底値で売るか、上値で買うかだ。
TSを理解していないのか?底値でも上値でも、常に買いと売りが一歩の狂いもなく均衡を保っている...。
 

私たちが生きている間に、すべての人が平等になるのです。

潮の満ち引きがあれば、干潮もある。

賢い人には馬鹿がいる。

全ては平等、全ては公平。