MetaTrader 4 Build 529 ベータ版リリース、新コンパイラー搭載 - ページ 19

 
tara:

ムラデンさん、ロシア語の方が答えやすいですよ、特にあなたは流暢に読むので。

この問題に対する私の解決策を紹介します。init()の中にReInit()という関数がありますが、これはタイムフレームやシンボルを変更したときに値を復元すべきグローバル変数を再初期化するものです。

他のことなんです。チャートシンボル/TFを変更すると、外部変数からの文字列値が失われる。
 
komposter:
他のことなんです。チャートシンボル/TFを変更するとextern変数からの文字列値が失われる。
はい、間違いなくバグです。
 
komposter:
それは、他者についてです。チャートシンボル/TFを変更するとextern変数からの文字列値が失われる。


そこで、片方のバグをもう片方に重ね合わせるという優れた解決策があります。カーブスタティックの保存は、MQLで一度初期化され、init()の最初の呼び出しの前に行われます)

ZS ところで、それだと機能が2つになってしまいますね :)

 

私自身が出会ったものをまとめてみます(すでに語られているものも多いのですが)。

  1. テスト時の開閉矢印(視覚化あり・なし両方)は、time = 0で作成されているため、チャートには表示されません。開いてから閉じるまでの線がある。
  2. テスター、Expert Advisorの設定画面:パラメータを0にしようとすると、何も起こらない(古い値のまま)。入力した値を削除してENTERを押すと、値が0になります。
  3. デバッグがうまくいかない(「タイムアウトによるシャットダウン」でEAがクラッシュする)
  4. start() (および OnTick()) で RefreshRates を指定しない場合、定義済みの Bid および Ask は更新されません。
  5. 再コンパイル後、EAを再起動すると、Barsが変なもの(100以下)を返すことがあります(RefreshRatesも 関係あるかもしれません
そして、1つはテストを実行する際に クラッシュしました。まあ、自分で解決すればいいんですけどね。
 
6.テスターのスリップで「眠くなる」のは、歴史的な時間ではなく、現実の時間です =)
 

2つのコピー用機能で結果が異なる理由を教えてください。

ArrayCopy (llow,Low);             и              ArrayCopySeries (llow,  1);

ヘルプを読みましたが、なぜArrayCopySeries()は 正しい結果を返し、ArrayCopyは 返さないのか、まだ理解できていません。

配列の時系列値(Low[]とする)をXの量だけ、Yの棒グラフにオフセットしてllow配列にコピーする方法を教えてください。

ArrayCopy (llow, Low, Y, 0, X);

なんとなくうまくいかない、何かはできるけど、必要なことはできない。

 

履歴のダウンロードができない。1分ほどダウンロードするが、その後ファイルが間違っていると書き込み、残りの履歴を再計算しない。


最初にダウンロードした時にこのエラーが出たので、履歴を全て削除し、再度ダウンロードしたら同じ曲でした。どうしたんですか?

 
ALXIMIKS:

2つのコピー用機能で結果が異なる理由を教えてください。

ヘルプを読みましたが、なぜArrayCopySeries()は正しい結果を返し、 ArrayCopyは 返さないのか、まだ理解できていません。

配列の時系列値(Low[]とする)を配列llowにX数でコピーし、Yバーでオフセットする方法をご教示ください。

なんとなくうまくいかない、何かはできるけど、必要なことはできない。

どこかで(古いMT4やMT5で)動作するのでしょうか?

 

私のアプリケーション#751279を 再検討するよう開発者に依頼します。

私の意見では、そろそろ

 
ALXIMIKS:

2つのコピー用機能で結果が異なる理由を教えてください。

ヘルプを読みましたが、なぜArrayCopySeries()は正しい結果を返し、 ArrayCopyは 返さないのか、まだ理解できていません。

配列の時系列値(Low[]とする)を配列llowにX数でコピーし、Yバーでオフセットする方法を教えてください。

どうにもこうにもうまくいかない。何かはしてくれるが、私が必要としているものではない。

ずん子:

はい、トラブルです。:-(

Predefined Variables」は、配列のようにデータの連続性がないのでは?バー構造のメンバーを指しているのだろう。

定義済み変数」は配列ではないことが判明しました。